異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
明けましておめでとうございます。
新年早々の更新ありがとうございます。
やっぱり双子ちゃん達の強運ってまわりにも影響するんだ!モルガンさんミスリル多量採掘でウハウハ?
双子ちゃん達の強運に僕もあやかりたい‼️
明けましておめでとうございます!
新年早々の更新ありがとうございます、嬉しいです(*>∀<*)
強運は伝染したようですね(笑)
ところで、タクミのセリフで
「坑道で料理は拙いですかね?」
ですが、「拙い」は「まず・い」のほうで書いてます?そのほうが文章としては繋がりますが…
本来は「つたな・い」と読むと記憶しています。
意味や類語としては「まずい」で合っているようですが、読みとして「つたない」だったと思います。
今では「まずい」という読みでも通じるようですが、ちょっと気になってしまったもので、気にさわったらすみませんm(__)m
それと、その後のセリフで
「俺にもあたるなら文句はないさ」ですが、「あたる」の「た」は抜いたほうが自然なのでは?と思いました。
「俺にもあるなら文句はないさ」
じゃないかと…。
あけましておめでとうございます^_^
早速の更新嬉しいです😆
さすが子供達!ちゃっかり調味料見つけましたね(笑)
岩塩なら普通にステーキでつけて食べても美味しそうですけど、どんな料理を作るのか楽しみです✨✨
明けましておめでとうございます。新年一発目はミネラルたっぷりの天然岩塩ですか。確かに食塩とは全く違う旨味に溢れてますからねぇ。特に肉料理にはか食塩よりも岩塩の方が断然良いと聞きますしね。タクミ氏の料理がまたワンランク上がりそう♪
あけましておめでとうございますm(*_ _)m
新年早々に更新ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
さすが双子ちゃんザックザク!!(笑)
塩まで出るなんてなんでもありですね~
しかも美味しいものとわかった途端にすごいやる気
(ฅ`・ω・´)ฅ
次は何が出るかな~( ^ω^)
新年明けましておめでとうございます!今年も可愛い双子をお願いします!(もろ願望w)
ルビーの原石!おはぁ様へのお土産ですね(笑)
そのうち迷宮とかから直通で連絡出来る魔道具とか掘り出してきそうだな~それあれば他国へ行ってもすぐ連絡取れるから王家も安心だねー
配信ご苦労様ですにゃ~
楽しく見させて貰いましたにゃ~
新年明けまして
おめでとうございますにゃ~
双子は掘る物まで
食事につながるとは(笑)、
今年も双子とタクミの
やらかしを
楽しみにしてますにゃ~
でわでわ、
次回も楽しみにしてますにゃ~
本年もよろしくお願いいたすにゃ~(笑)
明けましておめでとうございます
一年お疲れ様でした
本年m、お頑張ってください、楽しみにしています
感想:いやぁ、ザクザク出てきますねぇ
しかも拝んだ成果かミスリルもザクザク
・・・でも岩塩出ちゃいましたね~
三兄弟にとって鉱物よりも食材ですからねぇ、これからは岩塩ばかり掘り当てそうですねw
いつも楽しく読んでます(*^^*)
今日、1巻からかねよみかえしてました(^^)
これから他国にいくことはあるんでしょうか?(・・;)いくなら、6巻で出てきたコットンシープの依頼を受けることもあるんでしょうか?(・・;)
うんうん。
双子ちゃんは平常運転っと。
常識がないタクミたち兄弟だからね。
常識持っているナイスバディの美人女司祭たちが早く合流して躾けてほしいものです。
まぁ餌付けされて離れなくなるし非常識に慣れるほうが先っと。
ノベルズもコミカライズもネットも
楽しませていただいています
ありがとうございます‼
来年も素敵な年になりますように
よい年をお迎えください
今後毎年
干支にちなんだエピソードとかあれば
面白いかも知れません(笑)
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠ド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)