異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お疲れ様です!
双子ちゃんたらお兄ちゃん以外の人を気遣うようになるなんて…( ;∀;) セイチョウシタナー
ライゼルくんはお兄ちゃんを師匠と崇め尻尾フリフリ、双子ちゃんはライゼルくんを師匠に認定した形でしょうか…
ん~絶対お兄ちゃんレベルヤバい(ー'`ー;)お兄ちゃんも誰かに弟子入りする(♡´∀`)?
今回の双子ちゃんの成長を見て、そろそろ召喚獣たちや、双子ちゃんたちの心の声を聞きたいかな~とか思ったりしました(*^^*)
今回の働きで〝駄犬〟の株が大部上がった……かなぁ~?
(ウザでも2人の戦闘見本になれたなら…ね! ^_^)
しかし……この3人の〝引き〟の良さは神様達の〝加護〟のお陰は確定ですね。(*´∇`*)
では、続きを楽しみに待ってますっ!(>ω<)/
(もちろん、コミックスも楽しみですっ! ^_^)/
味噌味の豚丼、美味しいんですよね🎵 熊食べたこと無いので豚に置き換えてみたんですけど。それでも五杯はすごいですね。 おにいちゃんの手料理にはまった人、増えちゃった?! これじゃ、冒険者というよりも料理人として認識・・・されてますよね、きっと・・・
紐なしバンジーやっても…クルクル・シュタッ!!!!!って感じで丁度良い感じの出っ張りとかに着地して…全開笑顔で着いたぁ〜ってやってる双子ちゃんの図しか浮かばないw
タクミお兄ちゃんも双子ちゃんの制御に手慣れた感じで…保護者の余裕がww
3人を良く知らない同行者がギャー!!!!!ってなるパターンでしょうねw
コミカライズ版の
一巻は必ずゲットします(ΦωΦ)
小説の次巻も楽しみにお待ちしております。
11月にコミック版が出ますね!
もちろん待ってましたよ!!!!早いですが予約入れておいたよ!
水無月さん、どうですか?現在のお気持ちは(笑)感無量としか言いようがないのが気持ちかな?
もちろん、5巻も出るのを待ちわびてますよ!
ライゼルが驚くくらいアレンとエレナの運の良さは最早神懸かっていますね
レアな採取の依頼はもうアレンとエレナの専門にしてもいいくらいです
タクミさんに喜んで欲しいから頑張るアレンとエレナが微笑ましい……
漫画のアレンとエレナもかわいい!漫画の製本作業で2ヶ月も休みは辛いですが
漫画は買いますよ。ようやくコミックを手にできると思うと嬉しいですね
アレン、エレナ…流石に紐なしバンジーは…しないよね…と言いたいけどしそうだ(^o^;)命綱つけたとはいえバンジー状態で崖飛び降りるのも危ないよ(>_<)珍しい薬草探しでワクワクしてるのはわかるけど、安全を確保する事覚えないといけないよ(>_<)
双子ちゃんの事知らなければ、やっぱり無謀に見えますよね。バンジーなんて。しかもけっこう高さのある渓谷で風も有ります、ドキドキハラハラ怖さ満点🎵超上級者向けです🎶 なんてとこですものね。 でもさすがにお兄ちゃんわかってらっしゃる、止めても無駄ということを! なんだかんだいっても、猫可愛がってるのがまるわかりですね。 それと採取の運がとんでもない件についてー! 双子ちゃんの最強値は戦闘力でも、知力でもなくほんとは幸運度ではないでしょうか!
お疲れ様です!
双子ちゃん、張り切ってますね~楽しそう(*^^*)でも、バンジーは他でしようね(;^ω^)
お兄ちゃんは、もはや開き直ってる感じですね~
止めるのは無理だから、ケガしないように最善を尽くそうというと…でも、気をつけないとまたレベル追い越されちゃうよ?双子ちゃんに(^_^;)
お疲れ様です!
見てきました!漫画
双子ちゃんかわいい!
エレナちゃんは髪を結ぶのおねだりしてましたね!
ついにガヤの森!
戦う双子ちゃんもにこにこ可愛かったですけど、ギャラリーに紛れて汗かいてるお兄ちゃんが可愛かった(笑)
2ヶ月も休みなのは辛いですが、コミック発売おめでとうございます(*^^*)
正直言って、ライゼルが初登場した際の町中でチンピラ言動にはヘイトがかなり溜まりましたし、無理やりの決闘も相手が主人公でなかったら大怪我を負っていたはずですよね。
こういう人物の腐った性根は変わるはずもなく、作者様が適当な理由をつけて善人扱いして再登場させるのはドラゴンボールの敵役みたいで、いささか安直すぎてガッカリしています。
純真なアレンとエレナが舎弟云々ではなく、ライゼル本人に対して敵意をむき出しにしないのも違和感がありまくりです。
一応、敗狼とアレンとエレナの関係は修復?して良かったですね
しかしツンデレとかそういうオプションが付くと「ツンデレ狼」になりますね
成人した野郎のツンデレはちょっといらないです。まあアレンとエレナの関係修復に
役だったと思えば収支はプラスマイナスゼロといったところです
そろそろチョコレートとココアを完成させるための手がかりとかヒントが欲しいですね
それは次回でしょうか?
たしか火の神様が料理を司ってるなら作り方を検索できるような加護とかあれば
新しい料理が次々生まれるのになあ……
暑苦しい舎弟(仮)が出来たと思ったけど、意外と子供達と馴染んでますね。良かった。
しかし、子供達が更なるスキルUPしてしまいそうな…。( ̄▽ ̄;)
カカオは、最初に種を取り出してから発酵させる行程(必須)があったはずなので、地球産のカカオとは似て非なる別種っとした方が宜しいのでは?
コーヒー豆は生だと種の回りの果肉はソコソコ美味しいらしいし、果肉を除いた豆を焙煎して粉にすればO.Kと割りと単純なのに、カカオは確か収穫直後に種の回りの白い所は食べられる様ですが、加工行程が恐ろしく複雑(発酵、乾燥、粉砕、搾油等)且つ超面倒臭いので。
菓子職人(パティシエ)の中で、更に専門職(ショコラティエ)として確立されてるだけはあるなぁ、と思ったものです。
お疲れ様です!
あらら?意外な展開!
双子ちゃんがお兄ちゃん以外をマネして褒めちぎるなんて!
双子ちゃんは最初から観察モードでしたけど、お手本になるって分かってたんですかね?
やっぱり戦い方を一度習った方がいいのかな?お兄ちゃんは体術はやらないですもんね
これ、やきもち?からのお試しでオーケー👍凄い‼というながれでなつこうかな?みたいなものとかでしょうか? では、おにいちゃんとしては、ここ一番の大物を是非とも仕留めて実力知らしめ株を思いっきり上げてみたいとこですね。 タクミさんにも活躍の場を設けて下さいませ!
ライゼルがいがいにランクに合った動きをしてる。登場から残念な奴でもう出番は無いと思ってたのに、また、出てきたらこんなに出来る奴とは・・
こうなったら、双子の格闘術レベルアップのために、いい手本となってもらおう‼️(すぐに全て吸収してしまうだろうけど)
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
『病弱な幼馴染を優先してください』と言った妻が消えた翌日、夫は領地の会計書類が全て白紙になっていることに気づいた
歩人(あゆと)身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)誰が愛してほしいと言いました?
翠