【完結】戦う女神の愛し子! 最強少女が仲間と共に駆け上がる。冒険? それともただのファンタジー?

優しい母に愛されて育った主人公のミリア。
7歳で母が亡くなってから、下級メイドとして過酷な生活に放り込まれた中で魔法と出会い、少しずつ成長していく主人公。

突然能力覚醒? いいえ、コツコツと努力を積み重ねて、気がついたら、

「あの、何でこんな事になってるんでしょうか?」


大男のノアと、うっかり(?)仲間にしてしまった2匹とパーティを組んで無双します。

『女神の愛し子よ。この世界に何を望む?』
(自由? 後は、友達かな)

常識を知らないちびっ子主人公と、おっさんが世界最強になるまでのお話。


「適当に見て回るよ。後でサイズ調整を頼む」
 店主がケラケラと笑いながら、
「おう、気合入れてちっちゃくしてやるよ」

ーーーーーー
初めての冒険物です。
冒険物と言うよりも、単なるファンタジー・・な気が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

92話で完結しました。
都合により? 全て公開しました。

あちこち怪しいところ満載だと思いますが、宜しくお願いします。

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,244 位 / 183,860件 ファンタジー 4,105 位 / 42,194件