エルドリア王戦記~いつも俺の物を横取りする幼馴染が、俺の好きな人に告白しようとしている時に異世界に三人とも飛ばされちゃった。

 これは一人の少年が王になる物語。

 足利橙夜は憂鬱だった。

 幼馴染みにして同じ高校の川中亮平が橙夜が片思いしている蒲生澄香に告白するところを見ていなければならなかったからだ。
 
 だが、亮平が澄香に話しかけた瞬間、赤い稲妻が周囲を走る。

 目を開くと橙夜は異世界にいた。赤い髪のエルフを前にして。

 冒険者・ジュリエッタに助けられた彼は、仲間を増やしながらこの国の歪みに気付いていく。

 自分が王となる運命の国、エルドリアのために、橙夜は剣を取る。

「楽しかった」 「続きが気になる」 て方はどうか「お気に入り」に加えて下さい。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 ファンタジー 42,320 位 / 42,320件