曖-昧-多-色

曖昧って自分の心を誤魔化したり、逃げて楽になれたりするずるい生き方だけれど、そんなものは何処にでも溢れていて。

所々曖昧な、訳ありな少女達の青春はどこへ向かうのか―。

*かなめリカバリー*
中学2年生にして、「ぼっち」という肩書きをゲットした浅手要(あさでかなめ)の物語

*無いんテール*
相見優理(あいみゆうり)が同じクラスにいたにも関わらず最近知った、存在感が薄い少女の物語

*ゆうりエスケープ*
まだまだ妹ちゃんを抜け出せてない優理と実はちゃんとしたお姉さん美優が向き合う物語

*ないないないん*
九と要という成績が思わしくない2人組の夏休みの勉強会の物語

*みゆうパピィ*
優理の姉である美優が語る、とある愚かな姉妹の昔々の物語

*ゆうりエンジェル*
皆から優しいけどつまらないと思われているであろう優理が自ら友達を作る物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 青春 6,476 位 / 6,476件