ワケあって、お見合い相手のイケメン社長と山で一夜を過ごすことになりました。

※完結! 焚き火の向かい側に座っているのは、メディアでも話題になったイケメン会社経営者、藤原晃成。山奥の冷えた外気に、彼が言い放った。「抱き合って寝るしかない」そんなの無理。七時間前にお見合いしたばかりの相手なのに!? 応じない私を、彼が羽交い締めにして膝の上に乗せる。向き合うと、ぶつかり合う私と彼の視線。運が悪かっただけだった。こうなったのは――結婚相談所で彼が私にお見合いを申し込まなければ、妹から直筆の手紙を受け取らなければ、そもそも一ヶ月前に私がクマのマスコットを失くさなければ――こんなことにならなかった。彼の腕が、私を引き寄せる。私は彼の胸に顔を埋めた……
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,743 位 / 187,516件 恋愛 12,287 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

異世界シンママ ~モブ顔シングルマザーと銀獅子将軍~

多摩ゆら
恋愛
「神様お星様。モブ顔アラサーバツイチ子持ちにドッキリイベントは望んでません!」 シングルマザーのケイは、娘のココと共にオケアノスという国に異世界転移してしまう。助けてくれたのは、銀獅子将軍と呼ばれるヴォルク侯爵。 異世界での仕事と子育てに奔走するシンママ介護士と、激渋イケオジ将軍との間に恋愛は成立するのか!? ・表紙イラストは蒼獅郎様、タイトルロゴは猫埜かきあげ様に制作していただきました。 ・ファンタジー世界ですが不思議要素はありません。 ・※マークの話には性描写を含みます。苦手な方は読み飛ばしていただいても本筋に影響はありません。 ・エブリスタにて恋愛ファンタジートレンドランキング最高1位獲得

【R18】泊まった温泉旅館はエッチなハプニングが起きる素敵なところでした

桜 ちひろ
恋愛
性欲オバケ主人公「ハル」 性欲以外は普通のOLだが、それのせいで結婚について悩むアラサーだ。 お酒を飲んだ勢いで同期の茜に勧められたある温泉旅館へ行くことにした。そこは紹介された人のみ訪れることのできる特別な温泉旅館だった。 ハルのある行動から旅館の秘密を知り、素敵な時間を過ごすことになる。 ほぼセックスしかしていません。 男性とのプレイがメインですが、レズプレイもあるので苦手な方はご遠慮ください。 絶倫、巨根、連続絶頂、潮吹き、複数プレイ、アナル、性感マッサージ、覗き、露出あり。

【R18】絶倫にイかされ逝きました

桜 ちひろ
恋愛
性欲と金銭的に満たされるからという理由で風俗店で働いていた。 いつもと変わらず仕事をこなすだけ。と思っていたが 巨根、絶倫、執着攻め気味なお客さんとのプレイに夢中になり、ぐずぐずにされてしまう。 隣の部屋にいるキャストにも聞こえるくらい喘ぎ、仕事を忘れてイきまくる。 1日貸切でプレイしたのにも関わらず、勤務外にも続きを求めてアフターまでセックスしまくるお話です。 巨根、絶倫、連続絶頂、潮吹き、カーセックス、中出しあり。

【R18/完結】かかりつけ歯医者さんに、過保護に溺愛されちゃってるみたいです

にしのムラサキ
恋愛
小学校から大学までずーっと女子校、純粋培養お嬢様育ちの茉白には「ふしだらな秘密」がある。 そのせいで高校の時にできた初彼氏と「ちょっとした"破廉恥な"すれ違い」がおき別れることになり──茉白は、それ以来恋心を封じてきた。 しかし10年後。彼との再会で再び付き合うことに。 「大人の恋愛って、……こんなにフシダラなの……?」 一途に想われ、執着されて溺愛されて、「ふしだらな秘密」も共有して、蕩かされて──。 ※※※ 恋人に無理矢理キスをしたせいでフラれた、と思い込んできた理人は、その後もずっとその恋人、茉白のことを忘れられずにいた。 しかし再会の後、誤解が解けたふたりは再び交際することに。 ところが純粋培養お嬢様育ち、茉白はなんだか無意識に身の回りの男性から好意を向けられていて──。 「ちょっと待て! 油断も隙もなくないか、これは!」 その上、茉白も何かズレていて。 「理人くん、私、……理人くん好みのえっちな女性になれてますか?」 「それ以上俺の理性をどうにかしようとするのはやめてくれ……!」 ※※※ 純粋培養のまま大人になった茉白と、彼女にブンブンふりまわされる理人の、いちゃらぶコメディです。シリアスほぼないです。 読まなくても大丈夫な構成になってはいるのですが、「セカンド彼女になりがちアラサー、悪役令嬢に転生する」と「カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されてしまっておりまして」のスピンオフとなります。

SARAという名の店と恋のお話

恋愛
この店の主は|橘香織《たちばなかおり》(32才)独身。 5年前に駅から離れた住宅街にこの店をオープンさせた。   お客は地元住民もしくはたまたま通りかかってこの店を見つけた的な営業マンなど。 週に2日ほど仲良くなった女子高生達に午後3時から6時までカフェとして開放もしている。 常連の憩い場で微笑む香織。 だが香織は過去に悲しみと痛みを抱えていた。そんな彼女の心を開いたのはバツイチ独身の貴史だった。 香織と貴史の大人の恋の行方とそれを取り巻く人々の物語。 今夜も香織を中心に賑やかな夜が更けてゆきます。

【R-18】キスからはじまるエトセトラ【完結】

田沢みん
恋愛
月白楓花(つきしろふうか) は兄の親友で幼馴染でもある柊天馬(ひいらぎてんま)に片想いしていたが、彼が婚約したと聞き、傷心のまま東京の短大へ進学。保母となった。 職場のトラブルで傷つき疲れた楓花が両親に言われるまま故郷の街に戻ると、再会した天にいにいきなりキスされて、その後も何故かグイグイ迫ってきて……。 「お前って、本当に酷い女だな」 「 俺のファーストキスを奪った責任取れよ」 4年ぶりに再会した天にいは、甘くて強引でイジワルで…… そして、昔以上に魅力的な大人の男性になっていました。 どうしてキスをするの? どうして私の身体に触れるの? どうして…… そんなに切ない瞳で私を見つめるの? 月白楓花(つきしろふうか) 22歳 保母さんから引きこもり、 そして実家の喫茶店手伝いに。 柊天馬(ひいらぎてんま) 29歳 イケメンで優秀な消化器外科医。所謂スパダリ。 これは恋心をこじらせた2人の、 初恋やり直しストーリー。 *2020/3/20 本編完結済み。不定期で番外編追加中です。 *幼馴染なので過去の回想シーンが多目です。 *表紙のイラストは可愛らしいですが、第22話からガッツリR18展開がありますので御注意ください。 イラストはミカスケ様です。

<完結>【R18】深窓の令嬢は美麗なピアニストの叔父と禁忌の恋に堕ち、淫らに溺れる

奏音 美都
恋愛
幼い頃からずっと慕い続け、いつしか恋心へと変わっていた叔父、ステファンへの想いを断ち切るため、サラは18歳の誕生日に彼とふたりきりで会い、これを最後に彼への恋心を断ち切ろうと決意していた。 けれど、その日彼の唇から聞かれたのは…… 「サラ、貴女を心から愛しています」 思いもよらない、愛の告白だった。 叔父と姪の禁忌の扉が開き、サラはステファンと恋に堕ち、淫らに溺れる。

<完結>【R18】愛するがゆえの罪 10 ー幸福の基準ー

奏音 美都
恋愛
叔父と姪の禁断愛を描いた「愛するがゆえの罪」の10作目、最終作になります。 「愛するがゆえの罪 1 ー禁忌に堕ちてー」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/915162272