頑張れ! 七転び八起き 妹ちゃん!

とある女子高校生の水無月 梨々香の家庭は梨々香が小学生の頃、急に家庭が崩壊した。
3つ上の兄 真斗が急に部屋にひきこもり出てこなくなった。
1日部屋から出てくるとすればトイレとたまに夜中のシャワーだけ。
そんな日常を送っていた兄を梨々香は当初は大嫌いだった。
何年も兄の姿を見ていなかった梨々香はたまたま夜中にトイレに行くとまさかの兄に遭遇、現状の姿を見て言葉を失う。

梨々香は兄の姿を見てこれはヤバイと引きこもから脱出させようと兄に声をかけるも「お前には無理だ」と相手にされなかった。
それに完全に怒った梨々香は絶対あんたを引きこもりから脱出させるんだから! と闘志を燃やす!
これはそんな、引きこもりの兄の事を理解し脱出させようと頑張る 妹 梨々香のドタバタ日常を描いた物語どある。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,400 位 / 184,400件 恋愛 56,084 位 / 56,084件