他の者とは違うと自賛する王子は、例に違わず愚者だった

王太子は、婚約者の聖女を差し置いて、聖女補佐の美しい令嬢をパートナーに選んだ。

地味な女よりもきらきらと輝く聖女補佐に王太子の目は奪われたのだ。

王太子は聖女に婚約破棄を告げ、聖女の職まで奪って聖女補佐に与えた。

しかし、元聖女を追放などはしない。

自分は頭が良いと自称している王太子は、元聖女を市井で暮らせるように手配した。

もし、聖女補佐になにかあれば、影武者として使おうと考えている。

ただで他国にくれてやるつもりなどない。
死ぬまで影で働かせようと王太子は考えたのだった。

※エロはないけど匂わせ
24h.ポイント 21pt
118
小説 25,826 位 / 184,630件 恋愛 11,076 位 / 56,098件