不思議な桜が繋いだ縁【仮】

30万文字以上の長編になります。

ゆっくり、ルビをつけていきます。完結は、させてます。
読みづらいかも知れませんが、ご了承下さい。

登場人物を追加しました。

桜の季節にだけ辿り着ける神社で出会った、三日月宝珠という不思議な男との不思議な時間と不思議なお話。

彼が、私に見せるビジョンは、美しい愛の物語だった。

私は、最後の言葉を、残された人に彼と共に届ける。

これは、ある奇跡の物語。

何故、死ななければならなかったのか?

これは、ある神社にやってきた8人のお話。

そこでは、けしてお願い事をしてはならないというのだが…。


桜の季節の失くした恋と…。【仮】の主人公達の亡くしたパートナーの物語

これは、悲恋だけの物語。

短い生涯を終えた8人の物語

一つ一つのお話は、短編小説になります。

【結婚できますように】
三笠千尋は、桂木丈助から中々プロポーズがされなくて悩んでいた。恋愛成就で有名な場所を職場の方に教えられて行ってしまった。そして、お願いをした。
その結果…。

【プロポーズされますように】
旭川愛梨は、一ノ瀬倫からのプロポーズを待っていた。なかなか、プロポーズをされないので友人に教えられたある神社にやってきた。

その結果…。

【別れられますように】
五木結斗は、上條陸を好きになっている自分に気づいていた。縁を切る事ができる神社があると近所のお兄さんに教えてもらってやってきた。

その結果…。

【付き合えますように】
宮瀬歩は、なかなか自分の気持ちに素直になれなかった。やっとうまくいったのに駄目になってしまった。仲良しの友達から聞いて、この場所にやってきたのだ

その結果…。

【桜の木の桜宮さん】
その人は、けして呼び出してはいけないと言われていた。ただし、願いは叶えてもらえると言う。中学生の頃。親友が一緒に呼び出してくれと言うので、冴草健斗は呼び出してしまった

その結果…。

【ずっと、一緒にいたい】
荻野美花は、悩んでいた。美鶴の傍に一生いたいと悩んでいた。ある日、大学で同級生が話している事を聞いてしまった。
そして、神社へとやってきた。

その結果…。

【放れたくない】
前野友作は、早乙女加奈枝に連れられて、この場所を訪れていた。信じられない、友作は加奈枝より少しだけ遅く願いをかけた。

その結果…。

これは、全て悲恋しかない物語。

果たして、その神社の真実とは…。

そして、それは一本の糸で繋がれていた。

その死は、偶然か必然か?!

三日月宝珠と宮部希海の視点で描く。

不思議な物語

小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件