猫かぶり令嬢は王子の愛を望まない

【あざとい系腹黒王子に鈍感干物な猫かぶり令嬢が捕まるまでの物語】

私、エリザベラ・ライーバルは『世界で一番幸せな女の子』のはずだった。
だけど、十歳のお披露目パーティーで前世の記憶――いわゆる干物女子だった自分を思い出してしまう。
難問課題のクリアと、外での猫かぶりを条件に、なんとか今世での干物生活を勝ち取るも、うっかり第三王子の婚約者に収まってしまい……。

いやいや、私は自由に生きたいの。
王子妃も、修道院も私には無理。

ああ、もういっそのこと家出して、庶民として生きたいのに!
お願いだから、婚約なんて白紙に戻して!

※小説家になろうにも公開
※番外編を投稿予定
24h.ポイント 0pt
1
小説 184,633 位 / 184,633件 恋愛 56,101 位 / 56,101件