【完結BL】魔法少女のヤクザのおっさんはカタギに恋をする

極道である森崎組の若頭、城野義春(43歳)。
ある日、彼にうさぎのぬいぐるみのようなものが話しかけてきた。

「魔法少女になって悪の組織、ワールモーノと戦ってよ!」
「はあ!? 冗談じゃない!」
「君がなってくれないなら、君の大事な組長かその息子に魔法少女になってもらうしかないんだけど」
「なぜそこで男ばかり選ぶんだ!???」

大事な存在を盾にとられ、仕方なく魔法少女りりん(見た目年齢15歳)に変身し、悪の組織と戦い始める城野。
皆に自分の秘密を知られたら、社会的にヤクザ的にも(?)死ぬしかないが、大好きな相方の美少女魔法少女カンナちゃんと二人で今日も戦う。
中身はおっさん、見た目は美少女、その名は魔法少女りりん。

しかし義春は忘れていた。自分が男で美少女に変身しているというのなら、可愛いカンナだって同じ可能性があるということに……。

エッチがある話はタイトルに☆をつけています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,362 位 / 183,771件 BL 8,706 位 / 23,801件