百年紀のカレンダー1 蓬莱グランドツァー 【ノーマル版】

 『最後の審判戦争』と呼ばれるものが終わった……
 なんとか勝利した、六欲天の支配者、黒の巫女ヴィーナス、つまりは吉川ミコさんにも休憩がいただけた。

 といっても、血の繋がらない姉イシスの強硬な頼みで、姉妹水入らず……

 二人だけでは、碌なことにはならないのは確実……
 これ以上女を拾ってこられたらたまらない。

 ということで、ハウスキーパーのサリーの厳命で、クリームヒルトがお目付け役に……

 この惑星『蓬莱』で、クリームヒルトはかけがえのない友達が出来た……そして厄介なお仕事が……

 『惑星エラムより愛をこめて』から『惑星エラム 幻のカタカムナ』までの百年紀のサイドストーリー……
 『百年紀のカレンダー』シリーズの第一集。

 本作はミッドナイトノベルズ様に投稿していたものから、R18部分を削除、カクヨムで公開しているものです。しかしそうはいってもR15は必要かもしれません。
 一話あたり2000文字以内と短めになっています。
 
 表紙はウィリアム・アドルフ・ブグロー ぶどう摘み でパブリックドメインとなっているものです。 
24hポイント 0pt
小説 92,017 位 / 92,017件 ファンタジー 25,599 位 / 25,599件