天才ですが何か?~異世界召喚された俺、クラスが勇者じゃないからハズレと放逐されてしまう~いずれ彼らは知るだろう。逃がした魚が竜だった事を

俺の名は御剣那由多(みつるぎなゆた)。
16歳。

ある日目覚めたらそこは異世界で、しかも召喚した奴らは俺のクラスが勇者じゃないからとハズレ扱いしてきた。
しかも元の世界に戻す事無く、小銭だけ渡して異世界に適当に放棄されるしまつ。
まったくふざけた話である。

まあだが別にいいさ。
何故なら――

俺は超学習能力が高い天才だから。

異世界だろうが何だろうが、この才能で適応して生き延びてやる。
そして自分の力で元の世界に帰ってやろうじゃないか。


これはハズレ召喚だと思われた御剣那由多が、持ち前の才能を生かして異世界で無双する物語。
24h.ポイント 5,020pt
8,576
小説 310 位 / 185,499件 ファンタジー 75 位 / 42,577件