底辺男小説一覧

2
どこにでもありそうで、どこにもない僕の世界。この記憶は現実か幻か? 『なぜ、こんなことになってしまったのだろう?』 主人公・僕の後悔の記憶を辿り、物語は語られる。 どこか壊れていて、大人になれない大人の主人公・僕は人生の真実を見つけようと記憶をたどることになる。 僕は彼女と出会い、愛を知り自我の再生、そして破滅への道を突き進んだ。 この物語の行き着く先はどこなのだろうか? 現実と虚構のカベが壊れる時、この世は完璧な世界となる。 ※カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 106,146 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.12.26
2
恋愛 連載中 短編 R18
 「どうかこの馬鹿息子に農民の6歳並の知識をつけてやってくれ」 国王陛下に土下座され馬鹿婚約者の家庭教師をおしつけられてました。 パワハラですね。 私は聖女であって、貴方の馬鹿息子の家庭教師ではありませんよ。 パワハラカス陛下も、このままお咎めなしだとは思わない方がいいですよ。 相応の報いは受けてもらいますからね。  「もう嫌だ。なんで俺様が勉強なんてしなくちゃならないんだ」 聖女なのに馬鹿婚約者王太子の家庭教師の仕事をおしつけられてたのですが、 クズ婚約者は何からも逃げ出す努力しない向上心のないゴミカス野郎です。  「そうですか。そこまで言うならもう構いませんよ」  気づいてしまいました。  このゴミ婚約者に6歳並の知識をつけさせるより、もっと正しい方法があると。  「お前のような意地悪聖女とは婚約破棄だ」  はぁーーー。意地悪って。 24歳にもなった成人男性が言う言葉なのでしょうか。  婚約破棄されましたがむしろよかったようです。 私は今は尊敬しあえる相手と愛し合い幸せに暮らしています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,342 位 / 183,928件 恋愛 15,511 位 / 55,997件
文字数 1,055 最終更新日 2021.01.06 登録日 2021.01.06
2