堕ちる小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
30歳独身男性。仕事は社内でも信用度のある出来映えで誰もがうらやむ私生活。ある時に女性新入社員の教育係へ。どこにでもいそうな普通の女性とタッグを組んで仕事を開始。色々なミスをカバーしているうちに恋愛感情が芽生え、そして社内結婚へ。結婚後は一人娘の彼女の実家での生活となる。最初はごく普通の彼女と彼女のお母さんとの生活から徐々に母が娘への躾が厳しいと感じる。ある日曜日、親子でお出かけの留守を頼まれ掃除もしなさいね。と言われ部屋の掃除をしていると母の部屋から黒いエナメルの衣装をを発見する。興味津々に触ったりしているうちにお母さんへの興味が沸く。それは母が仕組んだ自分への罠の第一歩だった。その日からドンドンとお母さまの厳しい躾がスタートして、それは調教だと気が付いた時には母、そして娘の奴隷へと堕とされていく。
24h.ポイント 106pt
小説 8,581 位 / 183,843件 恋愛 3,868 位 / 55,980件
文字数 2,340 最終更新日 2024.03.21 登録日 2024.03.20
1