ひねくれ主人公小説一覧

3
端的に間違えなく言えば、この世界は滅んだ。 突如現れた動く死人、ゾンビにより滅ぼされたのだ。 え? 僕だけレベルアップする?  なんか僕だけジャンルが違う件について。ゾンビものなのにステータスとかどういうことだよ。 ゾンビを倒すと本当にレベルアップするし、身体能力とか凄い上がるんですけど。 とりあえずレベルアップして生き残ろうと思います! (報告:10話目にしてやっと女の子出せたよ!!!)
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 26,575 最終更新日 2022.09.08 登録日 2022.09.03
『皆さんには今からあーるぴーじーをしてもらいます。選択権は特にないです。頑張ってください』    そんな間抜けた声と共に、世界がデスゲームと化したらどうするだろうか。そうそう、レベルとやらを上げれば簡単に強くなれてしまう世界だ。  金を求める?  力を求める?  女を求める?  それとも名声だろうか。  主人公である高校生北原ムンクは自由を求める。自由に楽しく生きることを求めた。  虐めを受け陰鬱な日々を過ごしていた高校生北原ムンクはレベルをあげて楽しく生きようとするが……?    え? 適正ジョブが詐欺師?  聖騎士とか暗黒騎士じゃなくて? え? まじで? どう考えてもハズレ臭するんですけど……ああ、はい捻くれ根暗ボッチコミュ障オタクにはおあつらえ向き?  ほっといて下さい。ほんと。    え? しかもガチャ? RPGに普通ガチャはねーんだよ!!!!!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,191 位 / 42,191件
文字数 24,689 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.11.26
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
 自分が生きる世界が作り物だったとしたら、あなたはどうしますか?  フィクションと現実を隔てる概念『第四の壁』。柊木灯(ひいらぎとう)はある日、その壁を突破し、自身がラブコメ世界の主人公だったことを知った。  自分の過去も他者の存在もヒロインからの好意さえ全てが偽りだと知った柊木は、物語のシナリオを壊すべく、主人公からモブに成り下がることを決意した。  そのはずなのに、気がつけば幼馴染やクラスの美少女優等生、元気な後輩にギャル少女、完全無欠の生徒会長までもが柊木との接触を図り、女の子に囲まれる日々を取り戻してしまう。  果たして柊木はこの世界を受け入れて主人公となるのか、それとも……? ※小説家になろうからの転載作品です。本編は完結してますので、気になる方はそちらでもどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 25,263 最終更新日 2021.11.18 登録日 2021.11.12
3