漢気溢れる麗しのブチギレ系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
私はアッカリー伯爵令嬢ロレイン・バーグ。 招かれた晩餐会で、ちょっと婚約者の姿を見失ったと思ったら…… 「ジェラルド様? お口に」 「ふぇっ?」 脳みそドロドロになって戻っていらっしゃったわよ。 そんなことある?  「なんだい、ロレイン。人前で馴れ馴れしく触るなよ」 「あ゛? 随分と勝手な言い草だな。間男野郎が」 私たちの間に颯爽と割って入ったその人は、グレイ侯爵令息。 「セシルに俺が〝できない〟イイコトしてくれたんだって? ア゛ァッ!?」 私が思ってるよりずっと大事。 つまりジェラルドのお相手は、ラングリッジ伯爵令嬢のセシルって事。 「嘘でしょ」 修羅場だわ…… それにまさか、これが運命の出会いになるなんて…… そんなこと、ある?
24h.ポイント 49pt
小説 15,486 位 / 184,152件 恋愛 7,122 位 / 56,034件
文字数 17,302 最終更新日 2022.02.20 登録日 2022.02.19
1