朴念仁小説一覧

4
1
BL 連載中 短編 R18
売れない落ちこぼれ声優で元子役の『日隠悠希』はオーディションに落ちまくり次回の結果次第では最後になるという大ピンチに陥った。 無事に合格し、引き受けたものでは売れっ子俳優とのダブル主演の恋愛ドラマ!? 「そんなの聞いてない!」 嫌な出逢いで始まったのに、何故かソイツは優しくしてくる。 そんな中で久々に一変する生活と売れっ子俳優『朝日奈 大輝』からの誘惑により慣れない濡場演技を試すことになってしまった日隠と朝日奈の関係は徐々に変化していく。 一途な売れっ子俳優×落ちこぼれ声優
24h.ポイント 0pt
小説 183,611 位 / 183,611件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 21,151 最終更新日 2021.12.29 登録日 2021.12.24
2
恋愛 完結 短編 R18
顔も知らずに結婚した夫。 初めて顔を合わせた結婚式のその日に抱かれた。 それからも、ほぼ毎晩のように。 ずっと義務だからだと思っていたのに、ある日夫が言った。 結婚するよりも前から、私のことが好きだったと。 ※他の拙作と比べて、エロが大分少ないです。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 本編を一通り見直して修正入れました。 2000文字くらい増えたっぽい。 その分、前より流れがよくなってる筈です。 追加の修正はボチボチやっていきます。
24h.ポイント 78pt
小説 11,148 位 / 183,611件 恋愛 5,120 位 / 56,015件
文字数 20,694 最終更新日 2021.10.16 登録日 2021.01.31
3
恋愛 連載中 長編
巴谷(トモエヤ)けいは、ロリータ・ゴシック・サブカル系ファッション大好き。 オシャレや恋愛に興味津々な女子高生。 ある日けいは、駅で大切なパスケースを落としてしまう。 そんな時に彼女を救ったのは、ワルっぽい外見で《顔が良い》大学生・夕顔小焼(ユウガオコヤケ)。 小焼は「連絡先を教えて欲しい」と言いだし、後日再会することに。 食いしん坊な小焼に惹かれたり、振り回されたり、笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり……! 食いしん坊大学生×泣き虫女子高生のはちゃめちゃ青春ラブコメディ! 装丁:ぐでAlice 様(Twitter:@createAlice1227)
24h.ポイント 0pt
小説 183,611 位 / 183,611件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 10,787 最終更新日 2021.01.28 登録日 2020.10.14
 「ちょっと運命的かもとか無駄にときめいたこのあたしの感動は見事に粉砕よッ」  琥珀の瞳に涙を浮かべて言い放つ少女の声が、彼の鼓膜を打つ。  その右手には片刃の長剣が握られていた。  彼は剣士であり傭兵だ。名はダーンという。  アテネ王国の傭兵隊に所属し、現在は、国王陛下の勅命を受けて任務中だった。  その任務の目的の一つ、『消息を絶った同盟国要人の発見保護』を、ここで達成しようとしているのだが……。  ここに至るまで、彼の義理の兄で傭兵隊長のナスカと、その恋人にして聖女と謳われたホーチィニ、弓兵の少女エルと行動を共にしていたが……。紆余曲折あって、ダーンの単独行動となった矢先に、それは起こった。  咄嗟に助けたと思った対象がまさか、探していた人物とは……というよりも、女とは思わなかった。  そんな後悔と右頬に残るヒリヒリした痛みよりも、重厚な存在感として左手に残るあり得ない程の柔らな感覚。  目の前には、視線を向けるだけでも気恥ずかしくなる程の美しさ。  女性の機微は全く通じないし、いつもどこか冷めているような男、アテネ一の朴念仁と謳われた剣士、ダーン。  世界最大の王国の至宝と謳われているが、その可憐さとは裏腹にどこか素直になれない少女ステフ。  理力文明の最盛期、二人が出会ったその日から、彼らの世界は大きく変化していき――琥珀の瞳に宿る想いと追憶が、彼の蒼穹の瞳に封じられていた熱を呼び覚ます。  蒼穹の激情へと至る過程に、彼らの絆と想いが描く軌跡の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,611 位 / 183,611件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 542,820 最終更新日 2018.06.12 登録日 2018.03.18
4