邪神系主人公小説一覧

3
 異形──  別名邪神とも呼ばれるその者達は、ほとんどが人を害なす者である。  だが、稀に人との間の子を残す。  それは異形の子と呼ばれ、中でも女子が特別な力を持っている。  それ故その子等は異形少女と呼ばれる──  異形の子等は番いを持ち、その番いと死ぬまで暮らすのだが──  別枠の存在がいる。  それは「異形の花嫁」たる人間である。  異形の花嫁として生まれた人間は異形から狙われる。  異形の子等は花嫁を求める。  故に両者は対立する、そして異形の子等によって捕食ないしは撃退される。  それは何故か、異形の子に創造の邪神を食らい、創造の邪神となった者がいるからだ── ※「クトゥルフ系の異形少女は番いと花嫁に夢中~浮気? いいえ本能ですので違います‼~」からタイトルを変更しました。2023/10/30
24h.ポイント 228pt
小説 5,594 位 / 183,977件 ファンタジー 971 位 / 42,253件
文字数 342,068 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.06
2
恋愛 完結 短編 R18
どこのB級昼ドラマ化と思う位、或る主婦は追い詰められていた。夫が事業に失敗して、妻を借金のカタに裏業界の人に売ったのだ。妻は若くないのではした金だった。それでも大事に金を拾う夫の情けない姿を見て、妻は膝が崩れ落ちた。抵抗はしなかった。チンピラみたいな汚い金髪の男が、「あんたみたいなの腐りかけの果実だな。あと数年で女としての賞味期限は過ぎる。その時まで可愛がってやるぜ。」 陳腐な悪役の台詞だ。何故息子のような年下の男に嬲られなければならないのだろう。妻は確かに巨乳で年の割には肌に艶があり、なかなか魅力的だった。だが男運が悪すぎた。この男の母親に言ってやりたい。 もう少ししつけろと。でも何も言えない。無力な自分を妻は味わった。 妻の地獄が始まった。 妻は地獄の数年を過ごした後、女の賞味期限を過ぎた娼婦は処分される。 ニヤニヤと下劣な男たちに最後の壮絶な仕打ちを受けて、妻はバラバラ死体にされ、誰もいない北の海の崖から突き落とされた。 せめてもの情けに金髪の男は、花を死体に置いた。 僅かな壊れた玩具への情。 その後の死んだはずの主婦に想像を絶するおかしなおかしな運命が始まった。 主婦は海底で生き続けていた。これからどうなることやら・・ 
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,977件 恋愛 15,964 位 / 56,004件
文字数 76,850 最終更新日 2023.04.10 登録日 2023.02.25
現代に異能が溢れ始めて早数十年。そんな日本のド田舎に住む青年、四葉貴明にはある野望があった。都会暮らしがしたい!である。だがこの青年、父親があまりにも訳ありだった! 好きな戦法は遠距離から呪殺。嵌め技裏技、初見殺しの必ず殺す技。厄介な相手は建物ごと爆破しましょう。そんな主人公が紆余曲折あって通う事になったのは、世界有数の異能学園。そこで彼は、友と、愛する人達と、様々な経験を、青春を送るのであった。裏でコソコソとしながら。 善意で。善意で。善意で善意善意善意ぜぜぜ のののの呪い恨み怨念みみみみ未練悲嘆んんんん負負負負ああああああ 怨怨怨恩怨怨怨怨怨呪呪呪呪祝呪呪呪 邪神として 悍ましき呪いを、蠢く肉体を持ちながら、時に神として、時に人として。 この作品は「カクヨム」 「ツギクル」「小説家になろう」様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,977 位 / 183,977件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 150,015 最終更新日 2022.07.18 登録日 2022.07.13
3