催眠アプリ 小説一覧
3
件
1
大学生活を送る黒瀬冥牙は、遠くから憧れていた人気者の女子大生・高坂美咲に密かに執着していた。
部室に残された練習着に欲望をぶつける日々。決して届かない存在――そう思っていた。
だがある日、偶然手に入れた謎の【催眠アプリ】がすべてを変える。
名前を入力し、接触した相手に命令を下せるというあり得ない機能。
半信半疑で試した最初の命令に従う美咲の姿を見て、冥牙は確信する。
これは幻でも夢でもない。
現実に、彼女を言いなりの雌奴隷へ堕とす力を手に入れてしまったのだと。
欲望と背徳の狭間で、冥牙は次なる「実験」に手を伸ばす――。
文字数 26,682
最終更新日 2025.08.31
登録日 2025.08.23
2
「催眠アプリで女性を寝取り、ハーレムを形成するクソ野郎」が
ざまぁ展開に陥る、異色の異世界ファンタジー。
舞台は異世界。
売れないイラストレーターをやっている獣人の男性「イグニス」はある日、
チートスキル「催眠アプリ」を持つ異世界転移者「リマ」に恋人を寝取られる。
もともとイグニスは収入が少なく、ほぼ恋人に養ってもらっていたヒモ状態だったのだが、
リマに「これからはボクらを養うための労働奴隷になれ」と催眠をかけられ、
彼らを養うために働くことになる。
しかし、今のイグニスの収入を差し出してもらっても、生活が出来ないと感じたリマは、
イグニスに「仕事が楽しくてたまらなくなる」ように催眠をかける。
これによってイグニスは仕事にまじめに取り組むようになる。
そして努力を重ねたことでイラストレーターとしての才能が開花、
大劇団のパンフレット作製など、大きな仕事が舞い込むようになっていく。
更にリマはほかの男からも催眠で妻や片思いの相手を寝取っていくが、
その「寝取られ男」達も皆、その時にかけられた催眠が良い方に作用する。
これによって彼ら「寝取られ男」達は、
・ゲーム会社を立ち上げる
・シナリオライターになる
・営業で大きな成績を上げる
など次々に大成功を収めていき、その中で精神的にも大きな成長を遂げていく。
リマは、そんな『労働奴隷』達の成長を目の当たりにする一方で、
自身は自堕落に生活し、なにも人間的に成長できていないことに焦りを感じるようになる。
そして、ついにリマは嫉妬と焦りによって、
「ボクをお前の会社の社長にしろ」
と『労働奴隷』に催眠をかけて社長に就任する。
そして「現代のゲームに関する知識」を活かしてゲーム業界での無双を試みるが、
その浅はかな考えが、本格的な破滅の引き金となっていく。
小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!
文字数 167,774
最終更新日 2024.08.24
登録日 2024.07.13
3
猫の日、宅飲み中に突如送られてきたスケベネコになるという怪しい催眠アプリ。それを利用し、片想いしている裕志へ騙されたふりをして言い寄ろうとした博巳が興奮した裕志から責められ、そのままなし崩し的なスケベに及ぶ話。前半エロ後半エモ、主なスケベは乳首と手マンです。
今年の2022/2/22/22:22に投稿した作品の再録です。
攻め:裕志(ゆうし)/ 破天荒なポジティブ大学生
受け:博巳(ひろみ)/ 巻き込まれハッカー大学生
pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。
なにかありましたら(web拍手)
http://bit.ly/38kXFb0
Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています
https://twitter.com/show1write
文字数 8,200
最終更新日 2022.10.26
登録日 2022.10.26
3
件