ダーク要素あり 小説一覧
21
件
1
【愛した者を喰らい、喪い、
それでも彼は――「生きる」を選んだ。】
ヒューマンと獣人が共に生きるフェルディナ王国。
獣人の半数以上が「能力」を持つこの国は、幾世代にも渡り、多くの獣たちの力によって平和を保ってきた。
白狐の獣人フーリェンは、第四王子に仕える直属護衛。
稀有な「変化」の力を宿して生まれた彼は、その力とどう向き合うべきか悩みながらも、己が守るべきものと、己が喰らうものの狭間で何度も選択を迫られていく。
何気ない日常、血に染まる戦場。
忠義と愛の終着に待つのは希望か絶望か。
『共に行こう。僕がーー全部、連れていくから』
――これは、多くの愛を受け取った一匹の狐が、“自分の在り方”を見つける物語。
文字数 94,348
最終更新日 2025.12.05
登録日 2025.06.14
2
【背徳と支配。冷酷な付与術師が、清廉な乙女たちを「愛」という名の隷属に沈める――】
剣と魔法、そして人の腐敗が蔓延る辺境の小街。魔導具店『黒曜の瞳』を営むヴァリスは、その冷徹な野心の裏で、満たされない支配欲に苛まれていた。
彼の傍には、魔導具で絶対的な狂愛を植え付けられた雌奴隷、ミランダがいる。彼女にとって、ヴァリスの欲望の全てを満たすことこそが、至上の幸福であった。
その退屈な日常は、二人の冒険者少女の来店によって打ち破られる。
ヴァリスが目をつけたのは、純粋無垢な治癒師の少女、リーゼ。その清廉な魂を穢すことに、彼は抗いがたい征服欲を覚える。巧妙な口実でリーゼに渡されたのは、**「無条件の狂信的な好意」**を植え付ける禁忌の魔導具、毒の指輪だった。
指輪の魔術に囚われたリーゼは、親友への罪悪感と、ヴァリスへの盲目的な恋慕の間で引き裂かれながら、ついに秘密の逢瀬に応じる。初めての密会で、彼女の清らかな肉体と魂は、「愛」という名の白濁した隷属へと塗り替えられていく。
一方、リーゼの異変に気づいた重装剣士の親友イザベラは、ヴァリスへの激しい怒りと不信感を募らせ、反撃の牙を研ぎ澄ます。
——冷酷な付与術師ヴァリスの前に、正義と友情の絆は、どこまで抗えるのか?
これは、支配と調教の果てに、純粋さが淫靡な快楽へと変貌していく、極上の悪徳譚。そして、三人の少女を巻き込んだ、逃亡と隷属の始まりの物語。
文字数 53,079
最終更新日 2025.11.08
登録日 2025.10.13
3
文字数 134,260
最終更新日 2025.10.23
登録日 2025.09.25
4
大学生活を送る黒瀬冥牙は、遠くから憧れていた人気者の女子大生・高坂美咲に密かに執着していた。
部室に残された練習着に欲望をぶつける日々。決して届かない存在――そう思っていた。
だがある日、偶然手に入れた謎の【催眠アプリ】がすべてを変える。
名前を入力し、接触した相手に命令を下せるというあり得ない機能。
半信半疑で試した最初の命令に従う美咲の姿を見て、冥牙は確信する。
これは幻でも夢でもない。
現実に、彼女を言いなりの雌奴隷へ堕とす力を手に入れてしまったのだと。
欲望と背徳の狭間で、冥牙は次なる「実験」に手を伸ばす――。
文字数 26,682
最終更新日 2025.08.31
登録日 2025.08.23
5
6
都内某所。喧騒に包まれる都内のオカマバー『百鬼夜行』に勤務する京極利夫(源氏名:リオ)は、ボーイズラブと推しの幸せを心から願うワケアリの漢女(おとめ)。
リオの勤務する百鬼夜行は元テロリスト、抹消されたら大物芸能人、殺し屋、税理士、三ツ星シェフなど表舞台に立つことができなくなった異端児たちのいわば「掃きだめ」であった。リオもかつては国家治安維持特殊部隊0課に所属していた薬学と尋問術の鬼才であり、当時コードネーム『魔女』と呼ばれる凄腕の人物だった。
辛い過去に追われて逃げだし、百鬼夜行のママに拾われて推し事と仕事を頑張る日々を送っていたある日、利夫は店の外で突然知らない女に刺されて死亡してしまう。
転生を司る女神と出会い、転生したのは魔法溢れるファンタジーとイケメンだらけの素敵な世界だった。
しかしその世界は利夫の死後を決める試練の舞台であり、目的は「善行を積んで天国へ行くこと」。
死んだら終了。悪行を重ね続けても終了。転生者だとバレても終了。二度目のチャンスはない極限状態の異世界転生を生前の知識と経験を活かしながら利夫は天国へ行くために奮闘していく。
最強漢女の転生譚、ここに開幕。
文字数 100,186
最終更新日 2025.05.11
登録日 2022.12.05
7
「私の容姿が化け物みたいにぐちゃぐちゃになっても、理解の及ばない存在になったとしても、私を見捨てないって約束できる?」
とある田舎に住む平凡な高校生、牛草秋良(うしくさあきら)は自分の身体に過剰なコンプレックスを持つ男だった。
自分ができることだけをこなし、恋愛を始めとするコンプレックスを刺激するものに対する欲求を『自分とは関係ない』と言い聞かせながら心の奥底に封印しながら毎日を過ごしていた。
そんな彼の屁理屈じみた心を溶かしたのは、ファナエル・ユピテルと名乗る銀髪緑眼の転校生だった。
「世間一般の恋愛のルールなんて関係ないよ」
「私のクッキー、飲み込んでくれたのは君だけ」
「このキスはお礼だよ、今度はもっと深いのをしようね」
「この不自然に切れた私の髪を見るたびに私の味を思い出して」
「大丈夫、あんな鳥もどき君の敵じゃないよ」
「大好きだよ、アキラ」
髪の毛入りオムライス、薬品みたいな味がする白いクッキー、鳥の怪異にきな臭い超能力組織。
普通の日常とはかけ離れすぎた毎日をファナエルと過ごしながら秋良は自分のコンプレックスを解消し、彼女が抱えている思いを紐解いてゆく。
「大丈夫、絶対に見捨てない。きっと俺も似たような思いを抱えていたから」
これは互いに拗らせてしまったものを恋人という関係性を通してグズグズに溶かす、最高に過激でイカれてる恋愛物語である。
※完結までのストックがあります
文字数 291,686
最終更新日 2024.06.15
登録日 2024.02.20
8
約80年続いた戦争が終ろうとしていた。
領国の空を舞った号外に、民たちは沸いた。
心から待ち望んだ平和がやってくる。
英雄たちの命と引き換えに。
文字数 60,437
最終更新日 2024.02.09
登録日 2023.03.10
9
ギルドの依頼を終えて帰国する少年がいた。用意された簡素なベッドに横たわり、まるで安らぎの羊に抱かれるように静かに眠っている少年。だがやがて穏やかな時間は終わりを告げ、運命は動乱の世界に彼を放り出した。
冒険の中で彼は沢山の仲間と出会い、数多の絆を結び、這い寄る災厄と対峙していく。そんな中、やがて少年は大切な想い人を見出し自分の心の在り方に念いを馳せる。
運命が導く最果てに彼が視るのは『希望』か、無力が招く『後悔』か。
物語は学園編に始まり、やがて国家を巻き込む災厄へと発展していきます。ストーリーは9話で一区切りが付きますので其処まで読んで頂けると嬉しいです。物語自体は90話前後を予定しています。
文字数 441,108
最終更新日 2024.02.06
登録日 2023.10.25
10
11
白井 聖(しらい ひじり)は、第二性がオメガの高校生。
ある日聖は、老婆・元町(もとまち)と共に可愛がっていた野良猫が死んだと聞かされショックを受ける。
ところが、墓参りをしているところに現れた不思議なアルファの男・飛沢 駿佑(とびさわ しゅんすけ)は、ネコは殺されたのだと真実を語る。
不気味で怪しい駿佑は自らを『掃除人』と名乗り、今夜ネコを殺した『人間のクズ』を掃除する、と宣言する。
依頼者に変わり復讐を遂行することを生業とする駿佑と、清らかな優しい心を持つ聖。
出会った二人の行く先には、何が待ち構えているのか……。
文字数 47,283
最終更新日 2023.10.19
登録日 2023.10.10
12
使い方がわからないスキルは外れスキルと言われているこの世界で、俺はスキルのせいで家族に売られて奴隷となった。
そんな奴隷生活でも俺の面倒を見てくれる第二の父親と言える男に出会った。
やっと家族と思える人と出会ったのにその男も俺が住んでいる街の領主に殺されてしまう。
領主に復讐心を抱きながらも、徐々に体力が落ち、気づいた頃に俺は十歳という若さで亡くなった。
しかし、偶然にも外れスキルを知っている男が俺の体に転生したのだ。
これでやっと復讐ができる……。
そう思った矢先、転生者はまさかのスローライフを望んでいた。
外れスキル【理学療法】で本職の理学療法士がスローライフを目指すと、いつのまにか俺の周りには外れスキルが集まっていた。
あれ?
外れスキルって意外にも戦闘で使えちゃう?
スローライフを望んでいる俺が外れスキルの集まり(チーム医療)でざまぁしていく物語だ。
※ダークファンタジー要素あり
※わずかに医療の話あり
※ 【side:〇〇】は三人称になります
手軽に読めるように1話が短めになっています。
コメント、誤字報告を頂けるととても嬉しいです!
更新時間 8:10頃
文字数 454,121
最終更新日 2023.08.27
登録日 2022.07.17
13
小学生にしてボディガードの仕事に就くリュウは、ある日アヤカという少女の護衛をしながら学校に通うという任務に就く。
アヤカは精霊と語らう事の出来る、特異な体質の持ち主だった。
リュウとアヤカの絆と共に、登場人物それぞれを大切に書いていきたい現代が舞台のローファンタジー&バトルもの&ボーイミーツガール?&ラブコメ?です。恐らく王道ではありません。残酷描写ありです。この作品は小説家になろうにも掲載しています。
文字数 10,722
最終更新日 2023.07.11
登録日 2023.07.09
14
結婚を約束した翌日、事件にあった恋人ナイジェルは記憶を失ってしまった。
愛し合った過去を無いものとして過ごすナイジェルにセーラは愛想を尽かせ諦める決心をした。
しかし再び事件は起こりナイジェルは記憶を取り戻すのだったが・・・
愛し合った恋人をどうしても忘れられないセーラと、恋人の記憶を無くして葛藤するナイジェルの歪なお話です。
ダークな元サヤの──────普通の愛では物足りない方用のお話です。サクっと終わります。
他サイトにも掲載。
文字数 9,922
最終更新日 2023.07.02
登録日 2023.07.02
15
私の夫は文官でつい最近役職につき張り切っていた。それはとても喜ばしいことなのだけれど、帰りが遅くなることが多すぎる。
理由を問いただすと、「部下の相談に乗ってあげているんだ」と、得意顔。でも、それはよく調べると相手は女性の部下で・・・・・・
自分に自信のある浅はかな小悪魔系女が、ヒロインの夫にちょっかいを出します。さて、その小娘にキレたヒロインは・・・・・・わりとエグいR18ざまぁ。サクッと気分転換にどうぞ。よくありがちな浮気パターンに、思い当たる被害者(奥様サイドで)の女性も多いのでは? 地味なヒロインは実は真逆で・・・・・・
※魔道具の発達によって通信機器(携帯電話に類似)などもある、現代日本に似通った部分のある異世界。
文字数 13,051
最終更新日 2022.08.10
登録日 2022.08.06
16
10/22 更新いたしました。
人間とオオカミの世界のお話です。
オオカミの世界と人間の世界は実は隣り合っていたならば…
という、テイで書いております。
オオカミの世界は人間の世界と一見して同じ様に
作られて来たのは理由があった。
古くから、オオカミの世界には一部の人間がオオカミに
守られながら人間の知恵や技術を授けながら共に
オオカミの世界を構築するべく協力していた。
人間を襲うオオカミとの間には、とある約束事が
あり、ある出来事をキッカケにして約束事は反故されてしまう。
悲しみと怒り渦巻くオオカミは、裏切り者の
ある一族の末裔を探している。
ヒラヤ(人間で言う20代後半)184cm
人にもなれるオオカミ。オオカミの世界でもトップに立つ存在。
一族は、古くから人間との交わりが濃かった。
ユガナの育ての親。人間界に行く時は、もちろん人の姿。
割り切って物事を考えている、潔さがある。
ユガナ(20歳)167cm
ヒラヤの祖母に拾われ、ヒラヤに育てられた人間。
美しい容姿をしており、少々ナルシスト。
女の子のような格好もするが、綺麗な服装が
好きなだけらしい。
オオカミの世界にて自由に暮らしている。
ミズナ(成人?)165cm
ヒラヤに人間界で助けられた青年。
気が強く、片意地をすぐに張ってしまう性格だが
人やオオカミに対する感情が読み取れ過ぎて
苦しむ事が多い。共感性が高く、影響も受けやすい。
ヒラヤにとっては、かなり魅惑的な匂いを発しているらしい。
現象としてのヒズミとは、人のマイナス感情から発生する。
オオカミと人の世界を結ぶものでもある。
文字数 9,691
最終更新日 2021.10.22
登録日 2021.10.19
18
何でもかんでも人のせいにして毎日といっても過言ではないくらいキレている人の詩です。
ややダーク要素ありです。
文字数 296
最終更新日 2021.07.15
登録日 2021.07.15
19
20
『ファンタジー世界で繰り広げられる、ショタ同士のいちゃラブ冒険記』
ショタコンをこじらせた一人の青年は、心機一転女装しショタとお近づきになろうと目論んでいた。覚悟を決めて家の扉を開いた彼はしかし、外へと出ることはなかった。
落ちる身体、現れる謎の存在。摩訶不思議な力によって恋焦がれていたショタの身体を手に入れたショタコンは、ファンタジーとしか形容出来ない世界で何を為すのか。
ショタコンの魔の手がショタへと迫る。けれどなんやかんやショタ達を救っていく物語。
【序章】主人公×幼馴染
【一章】主人公×ケモミミ少年 ←現在執筆中。
※プロローグは現実世界ですが、第一章からは人外系含むファンタジーショタとのえっちな物語になります。
※現在週一更新、モチベーションや評価によって頻度変更の可能性あり。
※ムーンライトノベルスで先行公開
文字数 19,689
最終更新日 2021.04.16
登録日 2021.04.12
21
リュシメル=ララエティは十六歳にして、ララエティ公爵家の当主を務める少女。
しかし、ララエティ公爵家の財政はヤバいことになっていた。
借金まみれだったのだ。
ある経緯から借金は王太子・トワル=スクエヴンに肩代わりをしてもらっているが、その返済のためにトワルのパシリをすることになる。
ある日の晩。
リュシメルは伝書鳩でトワルに呼び出され、ある依頼をされる。
それは今までとは比べ物にならない程の大変な内容で──。
文字数 9,708
最終更新日 2020.11.01
登録日 2020.10.30
21
件