男女主人公両視点小説一覧

2
ある日如月飛鷹は中学生時代の想い人であり、部活の後輩であった天宮日葵と街中でばったり再会する。 飛鷹は家出同然に京都に出てきた彼女を助けるために自身の家に住まわせることに。 あんなことやこんなことが起こる........と思いきや意外と何にも無い!? 二人の面白可笑しくてちょっと特殊な日常劇。 二人の回り始めた運命や如何に!! 特別な一日よりも日常の何十年もを
24h.ポイント 0pt
小説 183,928 位 / 183,928件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件
文字数 5,608 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.11.04
2
恋愛 完結 長編 R15
――私の婚約者は完璧だ。 伯爵令嬢ステラリアの婚約者は、将来の宰相として期待されている筆頭侯爵令息のレイルだ。冷静で大人びていて文武にも長け、氷の貴公子などと呼ばれている完璧な男性。 でも、幼い頃から感情と表情が読み取りづらいのレイルの態度は、婚約者として可もなく不可もなく、ステラリアはどこか壁を感じていた。政略なこともあるが、引く手あまたな彼が、どうして平凡な伯爵令嬢でしかないステラリアと婚約を結び続けているのか、不思議で不安だった。 だが、そんなある日、偶然にもステラリアは見てしまった。 レイルが自室でベッドローリングをしながら、ステラリアへの愛を叫んでいる瞬間を。 婚約者のことが大好き過ぎるのに表情筋が動かな過ぎて色々誤解をされていた実は残念な侯爵令息と、残念な事実を知ったうえで知らんふりをすることにした伯爵令嬢のラブコメです。 ヒーローとヒロインのどちらかの視点で基本お話が進みますが、時々別キャラ視点も入ります。 ※なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,674 位 / 183,928件 恋愛 10,620 位 / 55,994件
文字数 105,154 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.11.11
2