困難に立ち向かう小説一覧

1
 精霊の加護により魔法の使える世界。  闇のモノと日々対立する中で突如、黒い霧が発生する事件が起こっていた。  神出鬼没な上、原因も不明。そこから異形の怪物も現れ世間を騒がせていた。  ガンガルド王国に住む青年ヴァンは、幼き頃両親を亡くし自身の打ち明けられない秘密から孤独な思いで生きてきた。そんな彼の唯一の拠り所は友人二人であった。  生きる事に意味を見出せないまま霧から現れる異形の討伐、調査の為に作られた小隊の隊長に任命され勤めを果たしている。  原因究明の先、一人の騎士と出会うことになる。その出会いが彼の運命を大きく変える。  ファリュウス神聖国で騎士長を務める一人の騎士アドニール。自身の力により国で崇められる存在のアドニールは、訳あって男と偽っていた。そんな彼女には一つ楽しみにしている事があった。それは一人の青年にいつか会う事。その思いが叶った時、彼女の運命も大きく変わる。  二人の思いと運命が交差する愛の物語。 ※作中は残酷描写、暴力描写が含まれますのでご注意下さい。 ※◆がついている話は挿絵が載ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,023 位 / 184,023件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 324,750 最終更新日 2024.02.07 登録日 2022.11.09
1