弟属性小説一覧

3
生まれつき病弱で、病院へ入退院を繰り返していた鈴木菜緒は、ホラーゲームの世界で目を覚ました。 どうやら自分は、村の為に身を捧げ一生を終える薄幸の美少女(紗世)に転生したらしい。 一緒に逃げようと手を差し伸べる弟と共に、紗世は村を脱出する。 死ぬことはちっとも怖くない。それはいつだって身近にあった。 ただ、何も成し遂げられずに死ぬことだけが怖い。 せめてこの世界が無事エンディングを迎えられるように、大団円で終わるように、紗世はそれだけを願って吊り橋効果満載のホラーゲームを突き進む…! しかし弟くん、いくら閉鎖的な村で育った姉弟だからと言って、少し過保護過ぎじゃないかな。 そもそも、ゲームに君は出てこなかったよ。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 ファンタジー 4,218 位 / 42,257件
文字数 114,439 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.04.26
2
ファンタジー 連載中 ショートショート
小説「金に紫、茶に翡翠」の番外編です。主人公の一人、公爵家次男のリオンが書く日記。  本編では、美幼児リオンともう一人の美幼児ルゼルが遊びながら色々経験して成長してます。  本編でのことや、ちょっとしたリオンの目線で書いている日記です。 【頻出用語の説明】 リオン・公爵家次男。金髪に紫の瞳。 ユリアン・公爵家嫡男。リオンの兄。金髪碧眼。 ルゼル・侯爵家次男。茶髪に翡翠の瞳。リオンとは従兄弟同士。 ヴァジュラ殿下・リオンが遊び相手になっている第二王子様。とにかく元気。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 ファンタジー 5,439 位 / 42,257件
文字数 7,446 最終更新日 2024.01.24 登録日 2023.09.10
 金髪に紫の瞳の公爵家次男リオンと茶髪に翡翠の瞳の侯爵家次男ルゼル。2人は従兄弟。  「かっこわるい、やだなの」な2人は「つよく、なるましゅ」が目標で日々頑張って子犬のように仲良く遊びます。  頼れるお兄ちゃんズと王子様やしっかり者のお姉様に可愛がられるリオンとルゼル。  少し前まで戦争していた国が復興に力を入れている時代。  ほんわか美幼児2人に家族が癒やされ、偉い人が癒やされ、地域が癒やされ…なんだか世の中が少しだけ変わっていく話。  美幼児が美少年になるあたりまでの成長記録。ショタではない(多分)。  ただただ作者が癒やされたいためだけに書いているので波瀾万丈さはない(多分)。  番外編として「リオンの日記」というショートショートも書いてます。リオンの絵を見てユリアンが兄バカ全開な感じです(笑)
24h.ポイント 35pt
小説 19,119 位 / 183,990件 ファンタジー 2,676 位 / 42,257件
文字数 194,819 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.08.04
3