小説>恋愛小説一覧

5
1
恋愛 連載中 短編
(あらすじ) かつて幼馴染だった兄弟の兄に恋をして大失恋。同級生の弟によく励ましてもらったけど、背も低いし子供っぽい彼をとても恋愛対象には見れなかった。そんな時、兄弟の2人が両親の仕事の関係で引っ越してしまう。 それから10年…社会人になった私は会社でかつての幼馴染の兄弟の弟に出会ってしまう。 かつての子供っぽさは抜け、随分大人になった彼に戸惑う私。そこに兄も現れて… (見どころ) 10年もの長い月日で人はかわるもの! それぞれの想いが交錯し見た目も中身も変わる中、主人公の心がどう変化していくのか見ていただけたら嬉しいです♪ 複雑な三角関係のゆくえをみて下さったら嬉しいです!1話~8話完結です 背景設定など細かい内容につきましてはスルーして頂けますと幸いです
24h.ポイント 0pt
小説 183,949 位 / 183,949件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 14,975 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.10.04
(あらすじ) この夏、親友たちと行った最後の夏祭り!あるコンプレックスをもつ女子高生がひょんなことから片想いの男子に告白することに! でもそれは新たな恋?の始まりでもあった…。 片想い、三角関係、失恋、そして新たな恋?…。親友たちそれぞれの想いが交錯する高校生恋愛青春物語!全13話読み切り! (みどころ) 最後の夏祭りを舞台に悩める主人公が自分の恋と幸せを模索する中、周りの親友たちのそれぞれの本当の想いに気づいていきます。 そんな主人公の幸せを一緒に導く重要なアイテムや設定が出てきますがあなたはいくつ感じとっていただけるでしょうか…☆ それも意識しながらお読みいただくとより一層面白い作品になるかと思います! (作者から一言) 今回、個性的な登場人物がたくさんでてきますがあなたのお好みを見つけるのも楽しくなるのではないでしょうか! また名前、あだな等名称の切り替わりがありますので、それぞれの名前をインプットしていただいた上で読み進めていただけますとスムーズかと存じます! 現在のorかつての学生さんのあなた…大切な青春時代の思い出を今1度…思い返していただけたのならこの上ない幸せです! ※読み終わったあとにもう1度読み返していただくと、またひと味違った見方ができるのでおもしろいと思います! ※全年齢対象作品のため皆様安心してご一読いただけます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,949 位 / 183,949件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 28,048 最終更新日 2021.09.28 登録日 2021.09.28
とあるバーでの失恋の夜…失意のどん底にいた彼女に手を差しのべてくれたのは…?温かく見守る1人のバーテンダーとカクテルがつなぐ新たな恋!今宵はどなたを癒してさしあげましょう… 誰しも辛いときはある…でも誰かに素敵なスパイスをかけてもらうだけでこんなにも前向きになれる! そんな背中をちょっとだけおしてくれる大人の気持ち応援ストーリー!全2話完結! 大人な雰囲気の場所設定ですがバーテンダーをとおして大人たちの純粋な恋の始まりを見て…感じていただけたら嬉しいです!全年齢対象! ※お酒につきましては広いお心でお読みいただくと幸いです…
24h.ポイント 0pt
小説 183,949 位 / 183,949件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 4,805 最終更新日 2021.07.31 登録日 2021.07.31
4
恋愛 完結 短編 R15
ある会社の面接に遅刻しそうな時1人の男性が助けてくれた!面接に受かりやっと探しあてた男性は…ドSな部長でした! 叱られても怒鳴られても彼が好き…そんな女子社員にピンチが…! ドS上司と天然一途女子のちょっと不器用だけど思いやりハートフルオフィスラブ!ちょっとHな社長の動向にもご注目!外部サイトでは見れないここだけのドS上司とのHシーンが含まれるのでR-15作品です!
24h.ポイント 7pt
小説 36,103 位 / 183,949件 恋愛 15,833 位 / 56,000件
文字数 8,044 最終更新日 2021.07.28 登録日 2021.07.28
親が決めた婚約を破棄したお嬢様 桃瀬 美桜。だが、親の束縛には逆らえない日々。私は籠の鳥…。ある日ひょんなことから不良男子 葡波 翔と出会う。なぜか親近感がわくがなんだか訳ありのようで…。お嬢様扱いしない態度にすれ違いながらも惹かれていく。そんな時、美桜にお見合い話が…。不器用なお嬢様とちょっと訳あり不良男子の恋の行方は! 婚約破棄に至る経緯は、「幼馴染と恋の方程式」にて書かれていますのでよかったらそちらもどうぞ! 今回は「幼馴染と恋の方程式」からの第3弾!第2弾「お前に嘘はつけない」ではイケメン高梨 蓮の心の糸がほぐれたので、次は美桜お嬢様の恋模様を描いてみました。 お嬢様の心情は頑固で複雑。そんなお嬢様を理解し助けだせる相手は…? お嬢様の複雑な背景と新たな登場人物の背景も描きたかったので、今回は全5話完結のオリジナル作品となってます。 よかったらお立ち寄り下さい!
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,949件 恋愛 15,840 位 / 56,000件
文字数 9,270 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.07.25
5