逆ハーレム(最後は固定)小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編
男爵家令嬢のルイ―セは、双子の病弱な兄と共に、領地に籠って慎ましやかに暮らしていた。 ある日、アーデルハイド王家から兄のカールを王宮へ呼びつける書簡が届く。 しかし、病弱な兄を王都へ向かわせることは困難だと思ったルイ―セは、自分が兄の身代わりになろうと、男装して王宮舞踏会へと乗り込んでいった。 「私がカール・ティーセルです」兄の名を名乗り、男装してワルツを踊れば元の生活へ戻れると信じていた彼女の元に、今度は王太子殿下からの書簡が届く。 どうにも断れない状況へと追い込まれ、男装したまま王太子殿下の側近として働くことになった彼女は、王妃殿下と一晩だけの約束でドレス姿を披露することになった。 その姿を王太子殿下に見られたことで、彼から一目惚れされたルイ―セは王太子殿下との婚約を回避しようと国外逃亡を決意する――。 ※主人公ルイ―セは男装し兄の名前を名乗ります。 〇主人公ルイーセ・ティーセル →カール・ティーセル(男装時) 〇双子の兄 カール・ティーセル→ルイス・ティーセル ※乙女ゲーム世界の話ですが、主人公はゲームヒロインではありません。あくまでも脇役です。 ※ゲームヒロインは転生者ですが、作者の力量不足によりその設定があまり生かせておりません。 ※主人公のハーレム状態になりますが、これにも一応設定があるため、最後には理由が明かされます。 ※乙女ゲームの世界は【王立学術院】入学後の三年間になります。36話からがゲーム本編になるとお考え下さい。 ※幼い子供に性的な描写が後半で薄っすらあります。嫌悪感のある方は読むのをお止めください。 ※こちらは小説家になろう様でも同時投稿しています。 ※タイトル改題しました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,538 位 / 183,625件 恋愛 10,757 位 / 55,973件
文字数 461,564 最終更新日 2023.06.21 登録日 2022.01.30
2
恋愛 連載中 長編
「お前をハーデス家から追放する」   第二王子との婚約も決まり、幸せの絶頂にあった15才の誕生日。貴族でありながら、神の祝福である魔力を全く持たずして、生まれてしまったことがわかったリリカ。リリカは、生家であるハーデス侯爵家から追放される。追放先は、隣国との国境である魔物の森だった!魔物に襲われそうになったとき、助けてくれたのは、大きなトカゲ。そのトカゲはただのトカゲではなく、隣国の次期王である聖竜であることがわかり……。 ※小説家になろう様でも連載しており、そちらが一番早いです。 ※隣国で、聖竜の守り手始めました!のリメイクです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,625 位 / 183,625件 恋愛 55,973 位 / 55,973件
文字数 2,526 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.02.25
結婚を諦めたドナロッテは、必死な思いで帝国初の女騎士になった。 警衛で城の巡回中に怪しい逢瀬の現場を目撃し、思わず首を突っ込んでしまったが、相手はなんと、隣国の主権を牛耳る『コシモ・ド・マルディチル』とその元婚約者であった! 単なる色恋沙汰から急転して、浮かび上がってくる帝国の真相と陰謀。真実を調べるべく、騎士の勲章を手放し、ドナロッテはコシモと南下することに同意した。道中、冷酷公爵と噂のコシモの意外な一面を知り、二人の絆が深まってゆくーー ※再構築再アップ
24h.ポイント 7pt
小説 35,528 位 / 183,625件 ファンタジー 5,599 位 / 42,145件
文字数 182,931 最終更新日 2022.11.13 登録日 2022.07.23
4
恋愛 完結 短編 R15
 前世でハマっていた乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生し公爵令嬢のカナルディア・ケシュクリー。シナリオ通りなら卒業パーティで婚約者の第一王子イーロイズ殿下から婚約破棄と断罪を受ける事になる。そんな未来を回避する為に、殿下との婚約を拒否したんだけど無理だった。断罪は回避したいからヒロイン苛めはしないけど、婚約破棄だけは何とかされようと殿下に冷たい態度を取り続けていたらようやくヒロインと恋に落ちてくれたみたい。  だけどヒロインも転生者で、前世から仲の良くない幼馴染だったから大変!ある事ない事殿下に吹き込み、断罪させようとしてくるのを止めようと日々バトっていたのだけど、突然神様が現れておしおきとしてカナルディアとヒロインの中身が入れ替わっちゃった!?  元に戻る為には幾つかの条件をクリアして、入れ替わってる事を他の人には言ってはいけない。それなのに、一番バレてはいけない筈の殿下には秒殺でバレてしまった。で、でも、それを認めない限り神様との約束は果たしている筈。  見た目ヒロインの中身悪役令嬢なカナルディアに、殿下は何故か迫ってくる。今までそんな甘々な事してなかったからカナルディアはパニックだ。  仲良くしたくない悪役令嬢と、とにかく悪役令嬢を墜としたい王子の物語。 ◆◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◆  色々設定ゆるめですので厳しい突っ込みはご遠慮下さい<(_ _)>  こちらは不定期更新です。「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,538 位 / 183,625件 恋愛 10,757 位 / 55,973件
文字数 26,914 最終更新日 2021.08.13 登録日 2021.07.08
明治時代のお嬢様の日常 伯爵家の次女である『私』は、まだ結婚が決まらない……。学院では大名華族と公家華族のバトルもあるし、時は鹿鳴館時代なのだけど……パッとしない私。そんな風に日々を過ごしながら、少しずつ日常に変化が訪れる。 参考文献)明治のお嬢様 平成20年 黒岩比佐子
24h.ポイント 0pt
小説 183,625 位 / 183,625件 歴史・時代 2,108 位 / 2,108件
文字数 34,402 最終更新日 2019.05.06 登録日 2019.04.29
5