BL 賢者小説一覧

5
1
BL 完結 長編 R18
異世界召喚されたら、前世の賢者の記憶がよみがえった! 転送の事故により魔力ゼロで玉座に放り出された史朗を全員無視。彼らの目当ては、史朗が召喚に巻き込まれた少女で、彼女こそ救国の聖女だという。 そんな史朗に唯一、手を差し伸べてくれたのは、濃紺の瞳の美丈夫、聖竜騎士団長ヴィルタークだった。彼の屋敷でお世話係のメイドまでつけられて大切にされる日々。 さらに史朗が魔鳥に襲われ、なけなしの魔力で放った魔法で、生命力が枯渇しかけたのを、肌を合わせることでヴィルタークは救ってくれた。 治療のためだけに抱いた訳じゃない。お前が好きだと言われて史朗の心も揺れる。 一方、王国では一年の間に二人もの王が亡くなり、評判の悪い暫定皇太子に、ヴィルタークの出生の秘密もあいまって、なにやら不穏な空気が……。 R18シーン入りのお話は章タイトルの横に※つけてあります。 ムーンライトノベルズさんでも公開しています。
24h.ポイント 127pt
小説 7,558 位 / 183,850件 BL 1,708 位 / 23,755件
文字数 230,254 最終更新日 2022.04.03 登録日 2022.03.23
2
BL 完結 長編 R18
テティは銀の森に住む、小さなもこもこのクマのぬいぐ……じゃない! ある日、黒髪長髪超絶美形のエルフが森で大勢の兵士達に囲まれているところにテティは出くわす。 兵士の一人が「なんだぬいぐるみか」と言ったひと言にテティは激怒して、星のロッドでそいつをぽこった。 「ぬいぐるみじゃない!!」 助けたグラムファフナーはこの国の宰相で、ちょっと訳ありな感じの彼にテティは勢い?でついていくことにした。 悪い大公をやっつけて、勇者の子孫だという小さな王様を助けたら、ここにいて!とお願いされて、テティは王宮で暮らすことになる。 ある月夜の晩。テティはクマの皮?を脱いで“裸”になってお城の噴水で泳いでいるところを、グラムファフナーに見つかってしまう。 なんと、クロクマのぬいぐ……じゃない!の中身は月色の髪の美少年だった!! 誰にもないしょだよ!の中身はない!といいながら、実はあった!テティのあいとゆうきの物語。 ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,474 位 / 183,850件 BL 5,657 位 / 23,755件
文字数 157,579 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.05.02
3
BL 連載中 長編
******************** ヴィンセント・ウィンバークの最悪の人生はやはり最悪の形で終わりを迎えた。 監禁され、牢獄の中で誰にも看取られず、ひとり悲しくこの生を終える。 もう一度、やり直せたなら… そう思いながら遠のく意識に身をゆだね…… 気が付くと「最悪」の始まりだった子ども時代に逆行していた。 逆行したヴィンセントは今回こそ、後悔のない人生を送ることを固く決意し二度目となる新たな人生を歩み始めた。 自分の最悪だった人生を回収していく過程で、逆行前には得られなかった多くの大事な人と出会う。 孤独だったヴィンセントにとって、とても貴重でありがたい存在。 しかし彼らは口をそろえてこう言うのだ 「君は稀代のたらしだね。」 ほのかにBLが漂う、逆行やり直し系ファンタジー! よろしくお願い致します!! ********************
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,850件 BL 8,700 位 / 23,755件
文字数 5,723 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.02.01
4
BL 連載中 短編
俺、宮野優はある日突然異世界に召喚された。 これは召喚された異世界でチート能力を手に入れた俺が恋に振り回される話―― 新作です! 違う作品と同時進行になるので、更新が遅いと思いますが、よろしくお願いします…(*- -)(*_ _)ペコリ
24h.ポイント 0pt
小説 183,850 位 / 183,850件 BL 23,755 位 / 23,755件
文字数 7,792 最終更新日 2021.05.23 登録日 2021.03.24
5
BL 連載中 短編 R15
勇者パーティーの賢者が、たった1つ望んだものは……… 1話受け視点。2話攻め視点。 2日に分けて投稿予約済み ほぼバッドエンドよりのメリバ
24h.ポイント 0pt
小説 183,850 位 / 183,850件 BL 23,755 位 / 23,755件
文字数 9,674 最終更新日 2021.08.14 登録日 2021.08.13
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。