ミステリー 記憶喪失小説一覧

3
交通事故に遭った沙良が目を覚ますと、そこには婚約者の拓人が居た。 一年前の交通事故で沙良は記憶を失い、今は彼と結婚しているという。 しかし今の沙良にはこの一年の記憶がない。 そして、彼女が記憶を失う交通事故の前に見たものは……。 『○曜○イド劇場』風、ミステリーとサスペンスです。 最後のやり取りはお約束の断崖絶壁の海に行きたかったのですが、海の公園辺りになっています。
24h.ポイント 42pt
小説 17,497 位 / 184,638件 ミステリー 133 位 / 4,151件
文字数 78,935 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.02.29
2
ミステリー 連載中 長編 R15
 ノスタルジックな海沿いの町でのどかに暮らす樫村琉夏(二十二歳)は、昔の自分のことをほとんど記憶していない。何か訳ありなのだろうと気付きつつも、今に満足しているので過去を探ろうとはしなかった。  そんなある日、琉夏は勤務先である惣菜屋の息子からライブペイントの動画を見せられる。  そこには五年前に一世を風靡したアーティスト『MINATO(ミナト)』が映っていた。  琉夏はそのMINATOに容姿が酷似していると指摘される。呑気な彼女も抗えないほどの転機がすぐ側まで迫っていた。 ――これが私たちの人生、二人だけの孤独。  個性豊かな人物たちが展開するミステリー×ヒューマンドラマ。  ☆印は挿絵入りの箇所です。  ※重複投稿・・・『小説家になろう』『カクヨム』『ノベルアップ+』にも投稿しております。  ©️七瀬渚/nagisa nanase 2022  禁止私自转载、加工  禁止私自轉載、加工  無断複写・転載を禁止します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,638 位 / 184,638件 ミステリー 4,151 位 / 4,151件
文字数 37,554 最終更新日 2023.05.20 登録日 2023.05.11
謎のヒロイン・アイミ、ムーちゃん、リン、亜砂、空蝉の五人組。 無人島生活を満喫していた俺。 そんな平穏な毎日に突如として起きた身に覚えのない殺人事件。 美しくも儚い彼女たちへの疑惑の目が注がれて…… 伝説の財宝を求めて暗号を解き明かす。 『PT』とは何なのか? すべての暗号を解き財宝を手に入れた時驚愕の真実が明かされる。 あなたはこの謎が解けるか? 過ぎ去りし夏の鎮魂歌。 特別篇もあるよ。 夏への招待状をあなたへ。 最後まで読むと何かが現れるよ。 恋愛アドベンチャー×ミステリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,638 位 / 184,638件 ミステリー 4,151 位 / 4,151件
文字数 125,210 最終更新日 2022.09.30 登録日 2022.08.01
3

アルファポリスのミステリー小説のご紹介

アルファポリスのミステリー小説の一覧ページです。
シリアスな探偵・刑事などの推理ものからコメディチックな学園ものまで、ミステリー小説が満載です。
刑事」 「探偵」 「サスペンス」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。