ファンタジー 竜人族小説一覧

3
大好きな育成VRMMOゲームの世界『アルカナセンスオンライン』に転生しちゃいました! アルカナセンスオンラインは育成ゲームで、なんと恋愛し結婚できる。箱庭の外はオープンワールドゲームだ。 ファンタジーな世界で、プレイヤー同士や、はたまたNPCにも、恋ができて結婚できる機能があった。 重要なNPCはガードがあり結婚はできない。 欲張りな私は、どハマりしたこの好きなゲームだ。 ゲームの時に持っていたアイテムがあるなんて喜んでいた私は当然喜んだのだけど…… 魔法があり、スキルが優先し尊ばれるファンタジーの世界。 愕然としながらもいいや1人で生きようと諦めた私に待っていた者とは…… ***** 主には不定期更新です。 (19時超えてもなかったらお休みになります。) この物語は、主人公が軽く犯罪も必要に応じて行なっている事もありますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 そして、これはフィクションであり、実在する地名や同名の人物その他など、とは関係はありません。 (ノベルの表紙はフリー素材のを使用させて頂いております。) 拙い文ですがそれでもいいよって方は見てね!
24h.ポイント 0pt
小説 184,461 位 / 184,461件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 22,626 最終更新日 2024.03.30 登録日 2022.02.11
マカルという都市に、いま話題になっているパーティーがいる。 またそのメンバーも優秀で、リーダーは勇者候補の1人だ。 しかし、そのパーティーにはほとんど知られていないメンバーがもう1人いた。 前戦で戦えるほどの実力を持っているものの、病弱な体質を持っているため、ほとんどベットに寝込んでいる状態だった。 そしてある日、リーダーから追放を言い渡されてしまう。 第3作目 出来次第、昼の12:30に投稿します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,461 位 / 184,461件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 41,709 最終更新日 2024.02.20 登録日 2021.12.25
異種族との交流を一切禁じ、人の姿で暮らす竜――竜人族。闇色の鱗を持つ青年ゼノは、禁を破り里を降りた親友イシュナードの消息を追う旅に出る。街道で野盗の襲撃を受け、人間の親子に助けられたゼノだったが、その出会いは予想だにしなかった悲劇を生んだ。 ――急速に勢力を拡大し続ける人間と緩やかに滅びへと向かう異種族達の交流譚。 ※エブリスタに投稿済みの作品を一部改稿して投稿しています。 ※第一章、第二章完結済み ※唐突な挿絵にご注意ください
24h.ポイント 0pt
小説 184,461 位 / 184,461件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 206,005 最終更新日 2017.09.05 登録日 2017.08.25
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。