ファンタジー 兄弟姉妹小説一覧

2
妾はドラゴニア帝国皇帝の九番目の子である。 九番目は不吉だなどと、下々の民が言うておるようじゃが、そんなものは関係ない。 誰がなんと言おうと、妾が次代のドラゴニア皇帝になる! 妾の宮では毎日、何かしらの事件が起きるのでな。 日記でもつけてみることにした。 先に言うておくが、読めるのは妾が次代のドラゴニア皇帝であると認め、崇める者のみじゃ。 文句があるヤツはお呼びじゃないからの。 あと、銀河一かわゆい妾に懸想しても良いが、妄想だけにとどめておくのじゃぞ。 妾は竜族。人族とは一緒にはなれぬからな。 追記:学園もの→バトルもの→恋愛ものになる予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,455 位 / 184,514件 ファンタジー 5,316 位 / 42,424件
文字数 162,063 最終更新日 2024.05.03 登録日 2023.11.22
「あいつは天才ばかりの伯爵家に生まれた唯一の凡才令嬢なんだよ!」  伯爵令嬢のシエル・ラパンは、1ヶ月前に婚約した公爵令息のロドルフ・ルナルドがデビュタントのパーティで自分の陰口を言っている場面に出くわす。  特別な才能を持つ天才一族の中で、唯一なんの才能も無い凡才令嬢であるという事実を知ったシエルは、婚約者を見返すために両親や兄弟たちの力を借りながら努力を始めるのだった……
24h.ポイント 0pt
小説 184,514 位 / 184,514件 ファンタジー 42,424 位 / 42,424件
文字数 41,138 最終更新日 2022.04.29 登録日 2022.03.28
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。