ファンタジー 婚約破棄?小説一覧

4
公爵家嫡男、フリッツ・マルクスは貴族学院の入学式の朝に悪夢を見た。 だが、フリッツは悪夢を真実だと思い、行動を起こす。 叔父の命を救い、病気に侵される母親を救う。 妹の学園生活を悪夢で終わらせないために奔走するフリッツ。 悪夢の中でフリッツは周囲が見えていなかったため、家族や友人を救うことができずにすべてが終わってしまい絶望する。 単なる悪夢だったのか、人生をやり直しているのか、フリッツも周囲もわからないまま、それでも現実を幸せにするように頑張るお話。 ※なろう様でも公開中です(完結済み)
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 62,021 最終更新日 2023.04.26 登録日 2023.04.12
血の繋がらない義妹が、ボンクラ息子どもとはしゃいでる。 …………。 どうしてくれよう……。 婚約破棄、になるのかイマイチ自信が無いという事実。 この作者に色恋沙汰の話は、どーにもムリっポい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 79,926 最終更新日 2021.12.06 登録日 2021.04.02
華やかな夜会の会場の片隅で、一組の男女が言い合いをしていた。しかしダンスを楽しみ笑い合う人々のざわめきにその声はかき消され、誰もがとくに気を止めてはいなかった。 *** 「私は弱腰ではない! ……しまうだけだ! 君は……この国から出ろ! そして……」 「あら? 私も……しまうだけですわ。ならばあなたも……国を出たら宜しいのでは? そして……」 「少しでも早く……しよう」 「そうね。少しでも早く……したいですわ」 なにやら婚約を撤回したいと聞こえた様な? しかしそんな中でも、ジトリと二人を見つめる四つの瞳。そしてとうとう問答する二人の間に割り入り行動をおこす。続けて何故か割り込んだ者たちの父親までもが乱入だ!さあこの騒動はどう決着がつくのか? 第三王子と婚約者である公爵令嬢の口論の結末は?そして乱入した侯爵一家の運命は? 終わり良ければすべて良し。しかしすべてをハッピーエンドで纏めるには、無理がある人物もいるのです。 真の悪人には制裁を! 更正できる者には救いの手を! 真の悪人は誰でしょう…… ★本編・①~⑤まで。 ★それぞれの未来・⑥。 ★オマケ・⑦。 ◆2/26日、①投稿。 27日、②③更新。 28日、④⑤更新。 3/01日、⑥更新。 3/02日、⑦更新。完結。 *******
24h.ポイント 7pt
小説 37,027 位 / 184,359件 ファンタジー 5,586 位 / 42,341件
文字数 22,506 最終更新日 2021.03.02 登録日 2021.02.26
わたくし、フレアディナ・ギアンサルは転生者です。劇的な展開などなく、まったりと前世記憶を受け入れて今に至ります。 この度、面倒な事に未婚で婚約者も居ないことから、聖乙女の選出に強制参加させられる事になりました。 聖乙女は、未来の王太子妃になるんですって! んな、面倒くさいの辞退したいんですが。(;´д`) この国の為に未来の王妃になろうなんて、殊勝な気持ちなんてありませんし、権力にも興味ありません。 自立してまったりと過ごすつもりでしたのに、どうしてこうなったのっ?! 的なわたくしの苦労話な、物語ですわ。 ~~~~~~~~~~~ 作者より一言。 人外×転生×婚約破棄×冒険モノを詰め込んだ設定で作っています。恋愛要素は風味的な感じになると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 3,627 最終更新日 2020.08.12 登録日 2019.08.18
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。