ファンタジー 執着/溺愛小説一覧

3
敗戦国の王女エヴァは僅か8歳にして14歳年上のルガート王の許へと国を輿入れする。 だがそれはぶっちゃけ人質同然。 住まいも城内ではあるものの少し離れた寂れた離宮。 おまけに侍女 一人のみ。 離宮の入口には常に彼女達を監視する為衛兵が交代で見張っている。 おまけに夫となったルガート王には来国した際の一度切しか顔を合わせてはいない。 それから約十年……誰もが彼女達の存在を忘れていた? 王宮の情報通である侍女達の噂にも上らないくらいに……。 しかし彼女達は離宮で実にひっそりと、然も逞しく生きてきた。 何と王女は侍女と交代しながら生きぬく為に城下で昼間は働き、仕事のない時は主婦として離宮内を切り盛りしていたのである。 全ては彼女達が誰にも知られず無事この国から脱出し、第二の人生を謳歌する為。 だが王妃は知らない。 忘れられた様に思い込まされている隠された真実を……。 陰謀と執着に苛まれる王女の心と命を 護る為に仕組まれた『白い結婚』。 そしてまだ王女自身知らない隠された秘密が幾度も彼女を襲う。 果たして波乱万丈な王妃様は無事生き抜き真実の愛を見つけられるでしょうか。 因みに王妃様はかなり天然な性格です。 そしてお付きの侍女はかなりの脳筋です。 また主役はあくまで王妃様ですが、同時に腹心の侍女であるアナベルの幸せも極めていく予定……あくまで予定です。 脱線覚悟で進めていくラブファンタジーならぬラブコメ?脳筋万歳なお話になりそうです。 偶にシリアスやドロドロ、胸糞警報もありです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 ファンタジー 3,505 位 / 42,233件
文字数 223,678 最終更新日 2023.10.23 登録日 2022.08.31
16歳のエルネスティーネは婚約者の屋敷の前にいた。 いや、それ以前の記憶が酷く曖昧で、覚えているのは扉の前。 その日彼女は婚約者からの初めての呼び出しにより訪ねれば、婚約者の私室の奥の部屋より漏れ聞こえる不審な音と声。 無垢なエルネスティーネは婚約者の浮気を初めて知ってしまう。 浮気相手との行為を見てショックを受けるエルネスティーネ。 一晩考え抜いた出した彼女の答えは愛する者の前で死を選ぶ事。 花嫁衣装に身を包み、最高の笑顔を彼に贈ったと同時にバルコニーより身を投げた。 死んだ――――と思ったのだが目覚めて見れば身体は7歳のエルネスティーネのものだった。 アレは夢、それとも現実? 夢にしては余りにも生々しく、現実にしては何処かふわふわとした感じのする体験。 混乱したままのエルネスティーネに考える時間は与えて貰えないままに7歳の時間は動き出した。 これは時間の巻き戻り、それとも別の何かなのだろうか。 エルネスティーネは動く。 とりあえずは悲しい恋を回避する為に。 また新しい自分を見つける為に……。 『さようなら、どうぞお幸せに……』の改稿版です。 出来る限り分かり易くエルの世界を知って頂きたい為に執筆しました。 最終話は『さようなら……』と同じ時期に更新したいと思います。 そして設定はやはりゆるふわです。 どうぞ宜しくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 ファンタジー 4,191 位 / 42,233件
文字数 59,053 最終更新日 2023.09.02 登録日 2022.08.31
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
今世の家庭環境が最低最悪な前世の記憶持ちの少女ラフィリア。5歳になりこのままでは両親に売られ奴隷人生まっしぐらになってしまうっっ...との思いから必死で逃げた先で魔法使いのおじいさんに出会い、ほのぼのスローライフを手に入れる............予定☆(初投稿・ノープロット・気まぐれ更新です(*´ω`*))※思いつくままに書いているので途中書き直すこともあるかもしれません(;^ω^)
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 ファンタジー 5,460 位 / 42,233件
文字数 188,423 最終更新日 2019.11.30 登録日 2018.08.19
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。