ファンタジー スカトロ表現あり小説一覧

5
1
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
ただの異世界エロ小説です。 内容はほとんどありません。 それでも良ければどうぞ。
24h.ポイント 71pt
小説 12,581 位 / 184,434件 ファンタジー 1,877 位 / 42,359件
文字数 5,383 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.24
便秘体質な会社員・中川柚の物語です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,581 位 / 184,434件 ファンタジー 1,877 位 / 42,359件
文字数 6,758 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.08.19
3
ファンタジー 完結 ショートショート R18
処刑執行人・アカネは、死刑囚を殺す為だけに作られた処刑島の唯一の看守だった。 彼女は犯罪を犯した十代の少女達を私刑し、処刑する。 今日も響き渡るは絶望と、断末魔、そしてアカネの高笑いする声である。
24h.ポイント 14pt
小説 30,323 位 / 184,434件 ファンタジー 4,321 位 / 42,359件
文字数 5,816 最終更新日 2023.06.11 登録日 2023.06.11
「ロレンサ・アランサバル!!お前に婚約破棄を告げてやる!!」 「あらそう。レオポルド、婚約破棄を告げるのは勝手だけれど、貴方もエウレルゼア王国王太子なのだから、 子供カップルの別れ話のようにはいかないわ。ちゃんと責任は取る事になるわよ。 覚悟は勿論出来てるわよね」 「ふん!!親に決められた婚約を破棄して何が悪い!!俺様は親の決めた婚約者と結婚なぞせん!!」  はぁー、あの。親が決めたとか関係ないんですよ。  「責任?なんだ、金が欲しいのか。はっ!流石男爵令嬢という卑しい身分は金金金だな! 金金金金!俺様はもう嫌だ!どいつもこいつも俺様の事を見る度金金金!」  はぁぁぁ。卑しい身分ですか。 レオポルドはエウレルゼア王国王太子という身分しか誇れるような事がない低俗な生き物で、すぐに 身分の話しを持ち出します。 人は生まれ持った身分なんかで上等も下等も決まらないんですが。 「レオポルド、私は金は要りませんよと私言いましたよね。 それなのに私にジュラルミンケースを投げつけてくるなんて、そんな逆ギレ暴行が許されるとでも思いますか。 許されませんよね。私は許せません」  「あのねレオポルド、もう貴方に説教なんてしたくないの。 貴方は今までも私が『勉強しなさい』と何度も言ってきましたよね。 それなのに貴方は自分の血統が素晴らしいからと勉強もせずに努力もせずに怠け遊び呆けてきましたよね」 「お姉様!お姉様の婚約者レオポルド王太子が殺されたのよ!お姉様が殺ったんじゃなくって! どうせお姉様でしょう!」  は、はぁ!?ピンク髪で可愛くて美少女でドスケベロリロリボディの妹ノエミスが何やら言っています。 「お姉様が犯人よぉぉ!!このブスレズお姉様がレオポルド王太子を殺しやがったわぁぁぁ!」  はぁ。自称病弱な設定はどうしたというのでしょうか。 「何言ってるのよお姉様。ノエミスは絶対絶対ぜーったいお姉様と百合レズしたりなんてしないんだからぁ!」  主人公ロレンサは百合レズ聖女。百合レズ近親相姦願望レズスカ大好きシスコンマザーf。 百合レズ美少女メイド美少女執事 レズスカ有り。美少女メイドが腸で3ヶ月熟成させた豆で炊いたお赤飯を食べるような糞レズ百合野郎ばかりの登場人物です。
24h.ポイント 14pt
小説 30,323 位 / 184,434件 ファンタジー 4,321 位 / 42,359件
文字数 3,308 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.23
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
冒険者のシンは、仲間であるエルフのエリーゼとともに、巨大ダンジョンを有する都市、ツェローシュクを訪れた。新たな地で冒険者として活動を開始する二人。しかし、シンの知らないところで、エリーゼは羞恥に悶えることになる。 執拗な身体検査、過激なヌードデッサン、無邪気な子供たちの悪意なきイタズラ。 様々な羞恥に身を晒す中で、エリーゼは自身の内側に芽生える感情に出会う。 冒険者エリーゼの擬似寝取られ羞恥ファンタジー。 羞恥がメイン。エリーゼの体がシン以外の男に晒されますが、本番(男性器の挿入)はありません。それ以外はだいたいあります。 更新は気まぐれ。 ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 99pt
小説 10,234 位 / 184,434件 ファンタジー 1,595 位 / 42,359件
文字数 87,109 最終更新日 2021.03.01 登録日 2020.12.26
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。