ファンタジー 美少女姉妹小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
階段から落ちたら見知らぬ場所にいた僕。名前は覚えてるけど名字は分からない。年齢は多分15歳だと思うけど…。えっ…男性警護官!?って、何?男性が少ないって!?男性が襲われる危険がある!?そんな事言われても…。えっ…君が助けてくれるの?じゃあお願いします!って感じで始まっていく物語…。 ※カクヨム様にも掲載しております
24h.ポイント 191pt
小説 6,279 位 / 184,244件 ファンタジー 1,148 位 / 42,307件
文字数 217,748 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.09.10
特別な力もなく、凡夫であり、奴隷であり、生涯を炭鉱夫として終えていくだけだった主人公のロイ。しかし、天才魔法使い姉妹の妹リリス・アインホルンと衝撃的な出会いを果たし使い魔になってしまう。 彼は使い魔として、彼女を支え、供に同じ舞台に立つにはあまりにも平凡すぎた。己の力のなさをまざまざと現実は突き付けてくる。そんな彼は彼女にふさわしい使い魔になるため、自らの命を使い、力を求め人間を辞めていくことになる…。 彼の運命は大きく変化し、身の丈以上の過酷な運命に導かれていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 ファンタジー 42,307 位 / 42,307件
文字数 4,897 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.05.23
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。