ファンタジー 徐々に最強小説一覧

3
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 転生者として都に生まれついた男、ダッシュ。  しかし、転生後の能力により人々から厄災として忌み嫌われる。  最初は思っていただろう。きっと、第2の人生は素敵なパーティーに恵まれて可愛いヒロインに囲まれて。  だが、現実は違った。  彼には両親が居ない。嫌われ続け、逃げのびた先はスラム街。  明日を生き抜くのもやっとな世界で彼は思い出す。  「能力もなく耐えることしかできない人間が、最後はどうなるかを俺は知っている」  もう、我慢しなくていいよな…  ーー能力『奪取』ーー  そう、彼は奪い取る者である。 ※序盤から俺TUEEEではないかもしれません。ざまぁ成分薄めです。また更新中に追記や修正する場合があります。 ※ダーク系、ちょっとだけディストピアな世界のため、物騒な表現や差別的表現がでてくる場合があります。 ※小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ様にて、同様の内容で掲載させていただいております。
24h.ポイント 7pt
小説 38,755 位 / 184,453件 ファンタジー 6,014 位 / 42,379件
文字数 65,368 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.11.13
陽気なだけが取り柄の17歳の少年は何者かによって異世界へと召喚された。召喚された先は虫の怪物がうろつく危険な森林だった。 そこで襲われていた所を助けてくれたエルフの女性に少年は恋をする。だが、信じていたエルフの女性に裏切られ、少年は窮地に立たされる事になる。エルフが生活する森を取り巻く現状と、明らかになって行く不気味な慣習。少年は異世界に召喚された事で得た"死んでも再生する"という力を武器に、事件の解決に挑んでいく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,453 位 / 184,453件 ファンタジー 42,379 位 / 42,379件
文字数 89,741 最終更新日 2020.08.05 登録日 2020.08.01
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
神様の都合で異世界に転生した主人公が、神様から与えてもらった不屈の根性と圧倒的な潜在能力を武器に物語のような運命を辿る大冒険ファンタジー。ゆっくりと丁寧に物語を進めようと思います。主人公はパーティーを組みますが序盤は一人です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,453 位 / 184,453件 ファンタジー 42,379 位 / 42,379件
文字数 142,461 最終更新日 2017.12.24 登録日 2017.12.13
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。