恋愛 ギャップ小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
 冷たい眼差しと高飛車毒舌で知られ“氷結の毒華”と陰口を叩かれる侯爵令嬢リラ=エヴァンスは、未婚、金持ち、名家の娘と三拍子揃うも周りに対する態度と毒舌により、求婚する相手も現れず、売れ残りの独身者として過ごす覚悟をしていたのだが、ある夜会で難攻不落と噂される王弟公爵が何故かリラをダンスに誘い……?  本心と出てくる言葉が逆であればモテたであろう毒舌令嬢(裏表のギャップあり)と、他人に興味を持てなかった超絶美貌な王弟公爵の攻防戦。 ※不定期更新です。 ※一話が1000字前後にしてます。 ※エドワルド(王弟公爵)が暴走してきた為、R18に引き上げて、短編から長編に切り替えます~(〃ω〃)♪  性描写もあるので苦手な方はご注意をΣ( ̄ロ ̄lll)!!ただし、本番はまだまだ先になる予定です♪  感想コメントに、ちょっとした裏話等含む返答を面白おかしく?真面目に楽しく書いていますので、そちらも楽しめると思います(笑)  どうぞ覗いて見て下さいな(〃ω〃)✨ ※皆様のお陰で8/8にホットで8位、恋愛で9位になりました~( 〃▽〃)有難うございますO(≧∇≦)O ※現在9/26で恋愛7位にランクイン~( 〃▽〃)皆様有難う御座います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ※本編は2/26で完結しました。次は後日談に入ります~(≧▽≦)♪ ※恋愛小説大賞で5位を獲得致しました~Σ(・ω・ノ)ノ!皆様のお陰です~(〃▽〃)✨沢山の投票有難う御座いました~(((o(≧▽≦)o)))🎵
24h.ポイント 1,100pt
小説 1,086 位 / 185,123件 恋愛 509 位 / 56,229件
文字数 927,701 最終更新日 2024.05.06 登録日 2018.08.06
2
恋愛 完結 長編 R18
 役員秘書で根っからの委員長『千春』は、20年来の親友で社長令嬢『夏帆』に突然お見合いの替え玉を頼まれる。  しかも……「色々あって、簡単に断れないんだよね。とりあえず1回でさよならは無しで」なんて言われて渋々行ったお見合い。  そこに「氷の貴公子」と噂される無口なイケメン『倉木』が現れた。 「また会えますよね? 次はいつ会えますか? 会ってくれますよね?」  ちょっと待って! 突然子犬みたいにならないで!  ……って、子犬は狼にもなるんですか⁈ 安 千春(やす ちはる) 27歳  役員秘書をしている根っからの学級委員タイプ。恋愛経験がないわけではありません! ただちょっと最近ご無沙汰なだけ。  こんな軽いノリのラブコメです。Rシーンには*マークがついています。  初出はエブリスタ(2022.9.11〜10.22) ベリーズカフェにも転載しています。  番外編『酸いも甘いも』2023.2.11開始。
24h.ポイント 35pt
小説 17,592 位 / 185,123件 恋愛 7,839 位 / 56,229件
文字数 82,661 最終更新日 2023.03.10 登録日 2022.10.22
3
恋愛 完結 長編 R18
粛正権──咎人の身柄を引き取り、生かすも殺すも自由にする権限。主に金持ちが娯楽の為に買う事が多い。 砂漠の王国カスディールでは窃盗・暴行は死罪に値する。その罪を背負った咎人、女盗賊「蟷螂」ことライラは、現在劣悪な収容所で処刑を待つ日々を送っていた。 収容から数日目。そんな彼女の”粛正権”を買いたいと申し出た者が現れた。 それは、両目を覆い隠す程の長い前髪、スラリと長身の骨張った体つき黒装束の男──国でも恐れられた黒の呪術師「蛭」だった。 身柄を引き取られたものの、この男……全く殺す気が見えず。 そうして根暗な呪術師と粗暴な盗賊の二人暮らしが始まるが……? 根暗陰キャ呪術師×荒くれ女盗賊。アラビアンちっくロマンス(物理)です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,325 位 / 185,123件 恋愛 15,207 位 / 56,229件
文字数 129,652 最終更新日 2018.08.06 登録日 2018.07.11
4
恋愛 完結 長編 R18
憧れの佐野君と同じクラスになれて、すっかりはしゃいでいた琴乃だったが、彼が琴乃と同じバイトを始めた翌日から全てが一変する。突然ファーストキスを奪われ…。 ドSな佐野君のエッチな命令に琴乃はどこまでついていけるのか?
24h.ポイント 63pt
小説 11,947 位 / 185,123件 恋愛 5,445 位 / 56,229件
文字数 74,774 最終更新日 2017.11.15 登録日 2016.10.16
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。