恋愛 腐男子小説一覧

6
1
恋愛 完結 短編
幼少期、私は婚約候補として会った男の子に傷つけられた。 デブでブスだと、こんな女と結婚したくないとまで言われた私はトラウマとなり、成長してからも男性を避けるようになっていた。 そんな私の趣味は本を読むこと。 主にファンタジー系が大好きだけど、今はまっているのは男同士の恋愛ものだ。 そんな腐な私が、イケメン男と出会い、そして告白される。 え!?ちょっと待って、腐男子!? 恋愛に消極的な腐女子とグイグイくる腐男子、+トラウマ克服の微ざまぁ含む恋愛物語です。 全13話+設定1頁で終わります。
24h.ポイント 49pt
小説 15,904 位 / 184,118件 恋愛 7,330 位 / 56,028件
文字数 47,345 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.09.09
2
恋愛 連載中 長編
仁科 巴(ニシナ トモエ)は俗に言う普通の、平々凡々の女子高生。強いて言うなら苦労性で貧乏くじを引くタイプの女の子。だけど、彼女の周りは平々凡々とはかけ離れていた。なぜなら、彼女には完璧すぎる男の娘とイケメン人気者の皮を被った腐男子の幼なじみ達がいたからだ。 ※画像はPicrewで作りました。もし不快に思った方がいましたら言ってくだされば直ちに消します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 16,716 最終更新日 2021.04.21 登録日 2019.11.21
3
恋愛 連載中 長編
「オッホォ〜↑ 眼福眼福ゥ!!」 私、バラリーネ・アンドゥリア。 昼は令嬢、夜腐女子!っていう特にいらないギャップを持っているごく普通のヲタク! 今日はお父様の社交パーティに付き合ってお城に来たんだけど…。 なにッ、ここは楽園(ワールドオブフジョシ)!? 周りにはイケメン、イケメン、イケメン………。はぁ…生きてて良かった。今日も空気が美味しいわ…。 そんなわけでイケメンを妄想上でくっつけていたのだけれど… 押せばくっつくカップルが多いッッ!!! 。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+° 腐女子COするときの「あの…腐ってるのとか、ある…じゃん?うん……」「あ、うん…読むの?」「まぁ、うん……」「私も読む。むしろ好き」「はっ!えっ!?マジで!?」のあの雰囲気好きです 主人公は腐女子にしてヲタクです。 逆ハーにはなりません。というか主人公自身逆ハーを死ぬ気で回避しています。 主人公の目標はイケメンたちの仲を取り持つことですが、主人公も恋愛します。 加筆修正とちょこちょこ更新しております。また、貴族の設定にだいぶ捏造入っていますのでお気をつけください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 6,788 最終更新日 2021.01.27 登録日 2021.01.13
4
恋愛 連載中 短編
これはとある腐っている2人のお話。 里中凛 24歳と飯島拓海 21歳は付き合って1年半になる。 食の好みも音楽の趣味も何もかも合わないのになぜこんなに続くのか。その秘密は2人の共通の趣味にあった。 ※本作品はラブコメとなっております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 1,955 最終更新日 2019.11.29 登録日 2019.11.29
5
恋愛 完結 長編 R15
ライツ王国の候爵家四男のニコラは、家を継ぐ予定もなく気ままな学園生活を過ごしていた。 ところが、ある朝先祖から受け継いだ体質によって女体化してしまい、生活は一変。 同じように女体化したものたちが集まる寮に入れられ、女の子として生きる修養をすることに。 しかも、女体化したとたん幼なじみである貴公子シャルルに溺愛され初めて…。 馴れない女の体に四苦八苦しつつ、淑女として自分を磨いていく日常が始まる。 自分の性と生、変化してしまった周囲との関係、そしてシャルルの溺愛に戸惑いながら、幸せを探して行く。 ひとまずR15ですが、性的描写が増えた場合R18に移行するかも知れません。
24h.ポイント 7pt
小説 37,580 位 / 184,118件 恋愛 16,658 位 / 56,028件
文字数 66,791 最終更新日 2019.02.24 登録日 2019.01.18
6
恋愛 完結 短編
気付いたら貴族令嬢に転生していた玲菜ことレナリアは腐女子と呼ばれるイキモノである。 中世ヨーロッパチックなここには二次元はないけど三次元で萌えられてそれなりに楽しい生活しています。 だけどある時、突然第二王子であるアルベールから求婚されて…ビックリしてたらまさかまさかの王子さまも転生者! そしてさらに驚くことに、王子さまも腐男子でした! 腐女子と腐男子の恋愛模様(?) 主人公が腐っているので、BL表現が出ます。 ただし、現実的にキャラの誰かがBLしてるわけではありません。あくまで妄想の中だけです。 腐女子的表現が強調されています。こんな人ばかりではありません(笑) 特性上BL表現が出るので、苦手な方は回避なさってください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 恋愛 56,028 位 / 56,028件
文字数 18,721 最終更新日 2018.06.10 登録日 2018.06.09
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。