恋愛 完結保障小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
もっとも色白で魔力あるものが神聖の巫女であると言われている国があった。 アデリナはそんな理由から巫女候補に祀り上げらて王太子の婚約者として選ばれた。だが、より色白で魔力が高いと噂の女性が現れたことで「彼女こそが巫女に違いない」と王子は婚約をした。ところが神聖巫女を選ぶ儀式祈祷がされた時、白色に光輝いたのはアデリナであった……
24h.ポイント 99pt
小説 8,998 位 / 184,526件 恋愛 4,055 位 / 56,091件
文字数 18,812 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.03.20
2
恋愛 完結 長編 R15
 愛の女神は憂いていた。地球はなんと穢れてしまったのだろう。このままでは天界まで煩悩が積み上がり本当の愛が消えてしまう、と嘆いた愛の女神は一人の天使を地上へ送り対処することにした。  性活改善計画のサンプルとして選ばれたのは、たまたま女神の目に留まった高校生の男女だ。どちらも乱れた日々を過ごしており、サンプルにはもってこいのはず。女神は二人に純愛の矢を打ちこみ天使に観察・助力するよう命じた。  しかし愛の女神が遣わした天使は、地球の性文化に感化された性欲あふれるポンコツ天使だった。天使はインモラルエナジーを集めて堕天し淫魔になることを目指してるらしい。  女神に純愛を植え付けられたナンパ男にサセ子、そして二人を利用して淫魔化を目指すポンコツ天使の行方はいかに。
24h.ポイント 0pt
小説 184,526 位 / 184,526件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 73,150 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.25
3
恋愛 完結 短編 R15
いらないわたしは、決して物語に出てくるようなお姫様にはなれない。 だって知っているから。わたしは生まれるべき存在ではなかったのだと…… 「必ず迎えに来るよ」 そんなわたしに、唯一親切にしてくれた彼が紡いだ……たった一つの幸せな嘘。 でもその幸せな夢さえあれば、どんな辛い事にも耐えられると思ってた。 ねぇ、フィル……わたし貴方に会いたい。 フィル、貴方と共に生きたいの。 ※子どもに手を上げる大人が出てきます。読まれる際はご注意下さい、無理な方はブラウザバックでお願いします。 ※この作品は作者独自の設定が出てきますので何卒ご了承ください。 ※本編+おまけ数話。
24h.ポイント 21pt
小説 23,415 位 / 184,526件 恋愛 10,279 位 / 56,091件
文字数 23,462 最終更新日 2022.12.12 登録日 2022.12.01
4
恋愛 連載中 長編 R15
 アタシの名前はフランボワーズ。  腹違いの義姉マカロンの婚約者を奪って、最後は、義姉と第二王子に断罪される運命。  ピンクブロンドの髪をした義妹は、破滅すると決まっているんだそうだ。  そんな運命に従ってやるもんですか! アタシは生き抜いてやるんだから!  5話以降は全て、ヒロイン視点です。  他サイトで掲載してますが、あちこち手直ししてあります。  ヒロインが溺愛されるのは、かなり話が進んでからです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,526 位 / 184,526件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 119,037 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.08.08
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。