恋愛 ほのぼの系小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
 隣町の教会の管理するご神木が百年に一度花を咲かせ、その花粉による花粉症の症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目の痒みや頭の重さなどの諸症状にプラスして、とある悩ましい症状が出てくるらしい。  往診のために隣町に出かけていた医者である夫フルカスが、この花粉症を患って妻アニーのもとに帰ってきた。  特効薬の材料は、属性「陽」の花粉に対してそれを中和する「陰」の属性を持つ魔物の分泌液らしいが、フルカスの手違いでその薬品の瓶を取り落として台無しにしてしまう。  心配して代用品はないかと聞くアニーだが、そんな彼女をよそに夫フルカスの目はぎらぎらとアニーを見ていて……。 ※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。ヨーロッパでは普通~とか言われてもヨーロッパの話じゃありませんので。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 7pt
小説 38,417 位 / 184,444件 恋愛 16,634 位 / 56,090件
文字数 14,576 最終更新日 2022.02.02 登録日 2022.02.02
2
恋愛 完結 長編 R18
疲れ切った残業帰りのある日、葵は婚約者の浮気現場を目撃してしまった。予想もしなかった裏切りに、思いっきり傷ついたのに、なぜだか続けて他人の修羅場にも遭遇するはめに! そこで出会った、見かけは最高だが、中身が最低!な紳士の名は鳳条伊織。葵のお気に入りのカフェのオーナーだった。伊織は女性たちは皆、同じに見えると、悪びれもせず付き合う相手を取っ替え引っ替えの生活。そんな伊織に呆れながらも、葵はいつのまにか彼と気楽な話し相手になっていて。恋愛観が違う二人の間に、奇妙な絆が芽生えはじめたのだが……⁉︎ 勤労な勤め人の葵と、独身貴族な伊織の甘い恋物語。
24h.ポイント 35pt
小説 20,114 位 / 184,444件 恋愛 8,773 位 / 56,090件
文字数 158,355 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.09.11
3
恋愛 連載中 長編 R18
ダリル王国国王は30にして王妃どころか側室もいなかった。そんな中、マドラータ公爵家の令嬢サラをお飾りの王妃として迎え入れた。その令嬢は顔が醜く、体型が横に大きく、貴族なのに魔力が無いと有名だった。離宮に追いやられ細々と暮らす…はずがサラの容姿は魔法を使った変装だった。実は前世の記憶を持って生まれたサラ。サラの優しさや可愛さ、強さに皆が惹かれるお話。R18に設定しました。突然すいません
24h.ポイント 14pt
小説 31,517 位 / 184,444件 恋愛 13,347 位 / 56,090件
文字数 31,670 最終更新日 2021.04.01 登録日 2021.03.13
4
恋愛 完結 ショートショート R18
伯爵令嬢のリリアンは辺境伯のイザクと婚約している。 月に一度会う日はエッチ全開で思いっきり愛し合うのだがイザクが帰ると悲しくてたまらない。女性なら共感できる乙女な感情を描いた物語。エロコメディー。強い性描写はありません。あ、ありました。ごめんなさい(笑)
24h.ポイント 7pt
小説 38,417 位 / 184,444件 恋愛 16,634 位 / 56,090件
文字数 3,056 最終更新日 2020.10.09 登録日 2020.10.09
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。