恋愛 イチャラブ/甘々小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R18
GLです。親友だった女の子2人が恋人になって、いちゃいちゃする話です。 「みこ(みこちゃん)」と「りさ(りっちゃん)」は20歳の女の子。ストレートだったはずのりっちゃんが、みこちゃんにぐいぐい迫ります。みこちゃんはバイセクシャルで男性経験あります。キモいと言う理由で元彼に振られて以来、恋愛に臆病になっています。あまり難しい話は無しで、とにかくいちゃいちゃしてもらう予定です。R18入りますが、基本あまあまいちゃいちゃです。 駄文ご容赦ください。 レズ同士ではないので、ちょっと違うなと思ったらUターンお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 38,278 位 / 184,425件 恋愛 16,563 位 / 56,086件
文字数 3,559 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
2
恋愛 連載中 短編 R18
「科学部と名付けられた部活には俺と先輩が2人きり。先輩とは登下校も一緒で、一緒にいる間ずっと先輩の哲学の話を聞くのが俺の楽しみ。 ずっとそんな日常が続けばいいと思っていたけれど、俺も先輩も本当はとっくに狂っていたらしい」 登場人物はたったの2人。哲学的で知的な先輩と、彼女の相手をする後輩。 2人だけの世界に必要なのは2人だけ。そう思う2人にはたった1つだけ必要な言葉があった。 ラストにはきっちり甘い展開をご用意。知的な先輩がとろける様をご覧あれ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 26,450 最終更新日 2023.02.04 登録日 2023.01.24
3
恋愛 完結 長編 R18
人間の小国アンマーセルと妖精たちが住むヴァンヘリオ。二つの国は互いに認め合い、蜜月の関係にあった。 妖精の姫・アレグリアはいつもアンマーセルの第二王子・エルテと喧嘩ばかり。彼の兄である王太子ソルタオに恋をしていることを秘めつつ、姉である妖精王フィロンと共に四人で穏やかな毎日を過ごしていたのだが、とある夜にエルテに無理やり抱かれてしまい……。 (毎日夜21時更新・R18シーンには※マーク) (ムーンライトノベルズでも連載) (五万文字程度の中編です) 2021/08/19完結しました!
24h.ポイント 14pt
小説 31,502 位 / 184,425件 恋愛 13,299 位 / 56,086件
文字数 55,249 最終更新日 2021.08.19 登録日 2021.08.08
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。