恋愛 虐待表現・暴力表現あり小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
連日続く隣人宅へのチンピラの猛攻に耐え兼ね、居場所を教えてしまった自分を呪いたい… その日のうちに逃げたものの、早々に捕まり連れていかれた先はヤクザの事務所だった。 イケメンヤクザに気に入られたちょっと変わったハッカーヒロインと3人の組関係者の《溺愛》ストーリー(?) +++++ 【注意】 タイトルに※印がついているものは性描写が含まれます。 タイトルに#印がついているものは暴力的表現が含まれます。 苦手な方は自己責任でお読みください。 《18禁》《監禁》《暴力表現》《虐待》《近親相姦》などの表現があります。 苦手な方は自衛をし、ご遠慮願います。 +++++ ※初投稿です。表現や文章が稚拙、おかしい、誤字脱字等あるかと思います。 温かい目で見ていただけると幸いです。
24h.ポイント 134pt
小説 7,717 位 / 184,237件 恋愛 3,362 位 / 56,033件
文字数 166,472 最終更新日 2023.12.23 登録日 2020.10.16
2
恋愛 完結 短編 R18
マリーの双子の妹エリーゼは可憐な美貌で周囲から愛されている。エリーゼの明るい金髪と金色の瞳は高魔力者だけが持つもので、逆に暗い黒髪黒目の姉マリーは魔力が少なく、エリーゼと同じ顔をしていても周りから冷遇されていた。それでも跡継ぎとして勉学に励むしか術はなかったマリーの唯一の希望は、叔父が言ってくれた「マリー、私の養女になるかい?今すぐは無理だけど、準備ができたら迎えにいくよ」という言葉だけ。いつかこの環境から抜け出せる日がくるかもしれない……そんな微かな希望を胸に毎日を過ごしていたマリーの元に、宣言通り叔父が迎えにきたのだが……(あまり精神衛生上よろしくない不道徳なお話です。予告なく虐待と性描写が入ります。主人公と叔父は最初から最後までラブラブです)本編全5話で完結します。
24h.ポイント 21pt
小説 24,327 位 / 184,237件 恋愛 10,527 位 / 56,033件
文字数 23,504 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.11.30
3
恋愛 連載中 短編 R18
砂漠の国に生まれた、一人の大変美しい少女。 彼女は、存在をひた隠しにされ、美貌を僻んだ家族から虐げられていました。 しかし、彼女には秘密がありました。彼女は雨乞いの巫女だったのです。 彼女は人間不信の美しい王子と出会いその運命を変えていく。 ※かなり残酷な描写がありますのでR指定にさせていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 6,934 最終更新日 2020.10.26 登録日 2020.06.16
4
恋愛 連載中 長編 R18
Rii
長い間父親からの虐待で監禁されていたアンナ。そんなアンナが出会ったのは金髪でジャラジャラとアクセサリーをつける自由人しゅんだった。真っ暗だったアンナの人生に光を照らすしゅん。しかし、たくさんの壁があんなとしゅんを待ち構えていた。しゅんは「何があっても守ってみせるから」とあんなに約束を交した。その約束は果たせるのだろうか…
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 4,362 最終更新日 2020.02.12 登録日 2020.02.08
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。