恋愛 推し活小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
私ことアディル・ラヴェインは、伯爵家の一人娘であり、日本からの転生者だ。 そんな私は、義妹と相思相愛で結婚の約束までしていたと噂されているヴァルフレッド・オブラスタ公爵と政略結婚をし、只今、初夜の真っ最中である。 私を睨みつけている公爵閣下から、あのお決まりの言葉が出ることを今か今かと待ち侘びて……ついに! 「君を好きになることはない」 キタァーーーッ!! そして私は笑顔で返す。「私も以下同文です」、と。 けれど公爵閣下は何故か傷付いた顔をし、「考え直してくれ」と言ってきて!? 傷付いた顔をするのは本来なら私のハズでは!? 一体どういうこと!? ※コメディです。短くサクッと終わりますので、生温かな目でお読み頂ければと……。少しでもクスリと笑って頂けたら至福の喜びです。 ※他小説サイト様で掲載しているものを加筆修正し、まとめたものになります。R18は本編ではなく後半からです。
24h.ポイント 1,776pt
小説 717 位 / 184,266件 恋愛 326 位 / 56,045件
文字数 27,630 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.13
2
恋愛 完結 短編 R18
 家電量販店で出逢ったその人は、私の推し芸人に容姿がそっくりだった。  職場に客として来たその子は、見た目が超絶好みだった。  お互い見た目から入った二人のそれぞれの視点からの恋物語。 (全30話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,266 位 / 184,266件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 75,252 最終更新日 2023.12.17 登録日 2022.04.21
3
恋愛 完結 短編 R18
私の最推し、それは美しく儚げな物語に出てくる王子様のような騎士、イヴァンさま! 幼馴染のライみたいな、ごつくてムキムキで暑苦しい熊みたいな騎士なんか興味ない! 興奮すると早口で推しの魅力について語り出すユイは、今日も騎士団へ行って推しを遠くから観察して満足する。そんなユイが、少しだけ周囲に視線を向けて新しい性癖に目覚めるお話…です?
24h.ポイント 85pt
小説 10,521 位 / 184,266件 恋愛 4,730 位 / 56,045件
文字数 30,110 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.07.06
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。