恋愛 男友達小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
 そいつのためなら、どんなことがあっても必ず味方でい続ける。  俺……氷室京水(ひむろきょうすい)には昔、そう思えるほどの親友がいた。  でもそいつは、小学2年生で転校してしまった。どうやら親の都合で、海外に引っ越してしまったらしい。  二度と会えないかもしれない。俺は小さいながらにそう思い、泣いたのを覚えている。  もう顔も朧気で、名前しか覚えていない。  火咲奏多(ひさきかなた)。  元気で、活発で、いたずら好き。誰とでもすぐに仲良くなれ、少し喧嘩っ早い。  あいつは今、外の国でも元気でやっているのだろうか。 「火咲奏多です。よろしくお願いします」  そんなあいつが、高校1年生の時に転校してきた。  ──女物の、制服を着て。 「お前……女だったの!?」 「気付いてなかったの!?」  誰もが羨むほどの美貌を手にした奏多は、昔と同じように絡んでくる。  スキンシップは激しく、スカートでもぴょんぴょん跳ねまわり、俺の前でも平気で着替え……男女の距離感ではなく、『男友達』の距離感で接してきた。  こんなん、好きになっちゃうでしょうが!?!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 23,202 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.11.14
2
恋愛 完結 短編 R15
「なあ、結婚するか?」  男友達から不意にそう言われて。 「そうだね、しようか」  と。  恋を自覚する前にあまりに友達として大事になりすぎて。終わるかもしれない恋よりも、終わりのない友達をとっていただけ。ふとそう自覚したら、今を逃したら次はないと気づいたら、そう答えていた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,993 位 / 183,993件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 28,564 最終更新日 2020.09.28 登録日 2020.09.19
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。