恋愛 海小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R18
 成人済みの大学生、大原 海(おおはら かい)には二人の幼馴染みがいる。  何をするにも一緒だった三人だが、その二人が遂に付き合い始めた。  二人の幸せを願いつつも、これまで通り、三人いつも一緒の関係ではなくなるだろうと彼は寂しさを覚える。  そんな夏のある日、三人で海水浴に行くことになった。  しばらく三人で遊んだ後、海は二人が思い出を作れるよう気遣い離れると、当所なく浜辺をブラつく。  人気のない方へと向かった先には、一人の女性が立っていた。  海より少し年上に見える、大人な雰囲気を纏った人物が海原を見ながら、独り酒を飲んでいた。  表情は暗く、黄昏ている美しい彼女に、海は見惚れてしまう。  彼の視線に気付いた彼女は、妖艶な笑みを浮かべて、こう言った。 『どうかしたのかい、少年?』  これは、独りの大学生と、独りの成人女性が出会うひと夏の話――。 ―――  ※成人男性向けの美少女小説です。この物語に登場する人物は18歳以上です。  この作品は『海』をお題に書きました。
24h.ポイント 85pt
小説 10,521 位 / 184,272件 恋愛 4,730 位 / 56,049件
文字数 22,224 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.30
2
恋愛 完結 長編 R18
橘美樹は、兄に恋する女子高生 夏休みのある日、兄が私の名前を呼びながら自慰をしているのを見てしまい、兄から告白される 私も好きと返すと溺愛の日々が始まった 近親相姦物です。 苦手な方は注意です この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,740 位 / 184,272件 恋愛 8,164 位 / 56,049件
文字数 20,735 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.12.03
3
恋愛 完結 ショートショート R18
静かな海辺。 そんな光景を見て、180度変換してみました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,272 位 / 184,272件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 954 最終更新日 2019.09.08 登録日 2019.09.08
4
恋愛 完結 長編 R18
 無人島に海釣りに訪れていた五十嵐勝利(いがらししょうり)42歳は、双眼鏡を覗きながら歩いて岩に躓いてコケた、ちょっとドジな12歳年下の間宮海音(まみやかのん)30歳に撃沈。全力で拿捕してお付き合いが始まって、結婚に至るまでの物語。42歳のおっさんは年下彼女にメロメロで、職務で養った体力と精神力で愛しまくる、ちょっと暑苦しいかもしれないお話。  海上保安庁の保安官は海も女も護ります。 「海の男をナメんなよ!!」 ※ムーンライトノベルズで連載した二つのシリーズを合体させました。 ※このお話にある機関、地名、人物像は実在するものと一切関係ございません。 ※当物語はフィクションです。 ※R18の予告は致しません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,687 位 / 184,272件 恋愛 10,542 位 / 56,049件
文字数 172,775 最終更新日 2018.12.31 登録日 2018.01.20
5
恋愛 完結 長編 R18
海に面したリヴィエール公国の男爵家に生まれたメルリーナは、元船乗りの祖父マクシムに教えてもらって以来、チェスに夢中だった。十歳の時、マクシムに連れられてリヴィエール公爵家の宮殿を訪れ、強引な上に乱暴だけれど、本当は優しい公爵家の跡取りであるディオンと出会う。負けたら何でもいうことをきくという賭けをして、定期的にディオンとチェスをすることになったメルリーナは、チェスの腕だけでなく、幼い恋をディオンと育むことに……。やがて、十六歳になったディオンは、未来の公爵となるべく経験と知識を得るため他国へ留学してしまう。メルリーナは、ディオンを信じ、寂しい思いをしながらも二年間、その帰りを待っていた。しかし、二年後、すっかり逞しく立派な青年となって帰国したディオンの傍らには、美しい王女様が。似合いの二人の様子を目の当たりにしたメルリーナは、二人が婚約すると知り、ディオンへの思いを諦める決意をするのだが……。完結済み・予約投稿。【※小説家になろう様サイト(R18)にも掲載しています】
24h.ポイント 14pt
小説 29,375 位 / 184,272件 恋愛 12,443 位 / 56,049件
文字数 387,550 最終更新日 2018.09.19 登録日 2018.06.04
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。