恋愛 男装令嬢小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
5/31完結しました💕ゆっくり更新でしたがお付き合いくださいまして有難うございました♪ お気に入り200⇧(new❣️)ありがとうございます♡ 異世界転生した「僕」は何を間違ったのか辺境伯の末っ子令嬢に生まれてしまった。中身は男なのに、令嬢として生きる僕は、引き会わせられた10歳の頃から執着してくる婚約者からも、窮屈な生活からも逃げ出そうとしてばかりいた。そんな僕が突きつけた脅迫めいた条件に、辺境伯のお父様は? 期間限定の男装した僕の学院生活は、もちろん一筋縄じゃ行かない。そして身体の成長に心も引っ張られていく僕の葛藤と、そんな『僕』に引き寄せられ、振り回される婚約者や学友たちの波乱の学院生活。 僕の本当の意味での幸せを、手に掴むことはできるのか?
24h.ポイント 42pt
小説 16,791 位 / 184,236件 恋愛 7,612 位 / 56,045件
文字数 79,131 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.01.30
2
恋愛 完結 短編 R18
「捜さないで下さい。男としての自信を失くしました」 フェルナンデス公爵家の跡取りである兄のシュタールが出奔したせいで家を継ぐ事になってしまったミスリル。 そんな彼女の幼い頃のあだ名は腕っぷしと喧嘩が強かったので「ゴリラ女』だったが、もうすぐで十六歳になる今では『淑女の中の淑女』と讃えられるくらい見た目だけではなく立ち居振る舞いに仕種、気品に腹芸等は完璧な公爵令嬢である。しかし、跡取りとしての教育は受けていない。 急遽、後継者になってしまったミスリルに父親が、王侯貴族の子息しか通えないクレッセント学園で三年間を過ごして公爵に相応しい人間になる術を学ぶように命じる。 男装してクレッセント学園に通う事になったミスリルであったが、彼女は知らない。 この学園に通う生徒のごく一部を除けば殆どがホモである事を──・・・。 「角刈りでお肌がすべすべな兄貴が女役で、脛毛が濃い男の娘が攻め・・・」 「ゴリマッチョな兄貴な教師と、顎が二つに割れている兄貴との間に芽生えているのは・・・教師と生徒としての絆、よね?それ以上って事はないわよね?」 「ヴィクトワール、これって女の子の夢を壊しているような気がするのだけど」 「これが男同士の恋愛の現実というものだ、ミスリル」 後に、男の娘とボディービルダーな生徒がおせっせする描写が出てくるので、念の為にR-18にしています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,666 位 / 184,236件 恋愛 12,820 位 / 56,045件
文字数 23,627 最終更新日 2021.05.27 登録日 2021.05.05
3
恋愛 完結 長編 R18
子爵家のひとり娘ソレイユは、三年前悪漢に襲われて以降、男性から劣情の目で見られないようにと、女らしいことを一切排除する生活を送ってきた。 18歳になったある日。デビュタントパーティに出るよう命じられる。 噂では、冷酷無悲な独裁王と称されるエルネスト国王が、結婚相手を探しているとか。 「はあ? 結婚相手? 冗談じゃない、お断り」 しかし両親に頼み込まれ、ソレイユはしぶしぶ出席する。 途中抜け出して城庭で休んでいると、酔った男に絡まれてしまった。 危機一髪のところを助けてくれたのが、何かと噂の国王エルネスト。 エルネストはソレイユを気に入り、なんとかベッドに引きずりこもうと企む。 そんなとき、三年前ソレイユを助けてくれた救世主に似た男性が現れる。 エルネストの弟、ジェレミーだ。 ジェレミーは思いやりがあり、とても優しくて、紳士の鏡みたいに高潔な男性。 心はジェレミーに引っ張られていくが、身体はエルネストが虎視眈々と狙っていて――――
24h.ポイント 49pt
小説 15,336 位 / 184,236件 恋愛 6,920 位 / 56,045件
文字数 162,353 最終更新日 2019.08.05 登録日 2018.06.23
4
恋愛 連載中 長編 R18
交通事故で死んだと思ったら、異世界に転生してました。フリフリの真っ赤なドレスを身につけた女に! 小川 悠一28歳独身、性別は男。そう、前世の俺は男だったのだ。今世の名はユーナ・ヴァランド18歳。貴族でも1、2を争う名門貴族の令嬢に転生してしまった! しかも、姉がしていた乙女ゲームの世界で、俺は王子の婚約者の悪役令嬢だと⁉このままだとバッドエンドが待っている。 なんとかしなければ…!と奮闘するユーナの物語です。 思い付くままに執筆する素人作品であるため、温かく見守ってくれると有り難いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,236 位 / 184,236件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 101,454 最終更新日 2019.06.01 登録日 2018.08.01
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。