恋愛 桜小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
「愛は人を狂わせ、桜は人を死に至らしめる」 人にそんな呪いの言葉さえ吐かせた不治の病、桜の花びらのような斑点が浮かび上がり、 桜の散るころに亡くなる『桜病』が流行して十年・・・。 最後の患者の最後の恋物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,663 位 / 184,663件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 130,514 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.08.01
2
恋愛 完結 長編 R15
☆お知らせ☆ 当作品は同人誌化に伴い、2022/1/10に4話以降を非公開にしました。BOOTH→https://mairi.booth.pm/ 【完結】八弥深桜(はつねみおう)は魔法高等学校に通う2年生。 ある日彼女は図書館の大きな窓から不思議な光景を目の当たりにする。それをきっかけに深く関わるようになった隣のクラスの渕裏葉奏(ふじうらばかなで)と一緒に謎の解明に取り組んでいく。しかし本質はそこではなかった。 たった1人の心を動かすために、深桜は走り続ける。 魔法使いがいる世界と使えない人がいる世界が分かれている世界設定。深桜は魔法が使える世界を知らなかったが、入学と共に魔法が使える世界を知る。 ※親友へプレゼントした自作乙女ゲームの最終シナリオをノベライズ化したものなので、口語のやりとりが多め。 ※R15は保険です。毎週日曜更新予定。※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,663 位 / 184,663件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 7,232 最終更新日 2020.07.05 登録日 2020.06.21
3
恋愛 完結 長編 R15
小さいころ毎日庭の桜を見上げて泣いていた。 桜の咲くころには・・・・・。 そんなのいつだか分からない、まだ本当に小さいころ。 すっかり悲しい思いでは遠い過去になっているはずなのに、まだまだ割り切れずに引きづる思い。 今年、駅までの道に大きな桜の木を見つけました。 あと少し、もう少し待てば綺麗な花を見せてくれると思い、見上げる朝。 少し立ち止まった私は家の人に不審に思われたみたいで。 綺麗に桜が咲いた日、その日に出会った人々はとても素敵な人たちでした。 社会人二年目になる私、池田 由利乃が出会った人たちと作る新しい記憶。 いつかずっと先の春に懐かしんで語れる思い出になるといいと思います。 桜の記憶がつなげてくれた優しい恋愛の話です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,825 位 / 184,663件 恋愛 16,398 位 / 56,114件
文字数 116,713 最終更新日 2020.03.22 登録日 2020.03.03
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。