恋愛 魔力のある世界小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
魔力大国でもあるマレッティア王国の第7王女、カトリーナは母親の身分が低いという理由から、ずっと冷遇されてきた。孤独の中必死に生きるカトリーナだったが、ある日婚約者と異母姉に嵌められ、犯罪者にさせられてしまう。 絶望の中地下牢で過ごすカトリーナに、父親でもある国王はある判決を下す。それは魔力欠乏症で苦しんでいる大国、クレッサ王国の第二王子、ハリー殿下の魔力提供者になる事だった。 ハリー殿下は非常に魔力量が多く、魔力の提供は命に関わるとの事。実際何人もの人間が、既に命を落としているとの事だった。 唯一信じていた婚約者にも裏切られ、誰からも必要とされない自分が、誰かの役に立てるかもしれない。それが自分の命を落とす事になったとしても… そう思ったカトリーナは、話しを聞かされた翌日。早速クレッサ王国に向かう事になったのだった。 誰からも必要とされていないと思い込んでいた孤独な王女、カトリーナと、自分が生きている事で他の人の命を奪ってしまう事に苦しみ、生きる事を諦めかけていた王子との恋の話しです。 全35話、8万文字程度のお話です。 既に書き上げております。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 198pt
小説 6,593 位 / 184,448件 恋愛 2,855 位 / 56,091件
文字数 101,883 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.09
2
恋愛 連載中 長編 R15
貴方様からの突然の申し出。 私は戸惑いましたの。 でも、私のために利用させていただきますね? これは、 知略家と言われるがとても抜けている侯爵令嬢と とある辺境伯とが繰り広げる 計略というなの恋物語... の予定笑 ***** R15は、保険になります。 作品の進み具合により、R指定は変更される可能性がありますので、 ご注意下さい。 小説家になろうへも投稿しています。 https://ncode.syosetu.com/n0699gm/
24h.ポイント 0pt
小説 184,448 位 / 184,448件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 338,129 最終更新日 2020.09.19 登録日 2020.01.05
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。