恋愛 歪な愛小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R15
「聖女と教皇が公私共に信頼し合う──そしたら、教徒達も安心すると思いません?」 「恋情ではなく、純な信頼をご所望でしたら、幾らでも差し上げます。そもそも、君は未だ神官でしょう。弁えてください」 「相変わらずだなぁ。まぁそこが好きなんだけど」 「いい加減諦めてください……」  圧倒的な浄化能力を持つ神官・タリスは、その生活態度の悪さから、常に破門の危機にあった。タリスの実力を惜しんだ当代の聖女・シフォンは、度々交流を持つようになる。  懐かれた結果、終始口説かれる羽目になるとも知らずに。 (飄々としているけど感情が読めず、時々凄く辛辣になる年下神官×聖女の称号に負担を感じている、貴族出身の生真面目聖女)
24h.ポイント 0pt
小説 185,002 位 / 185,002件 恋愛 56,184 位 / 56,184件
文字数 1,419 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.14
2
恋愛 完結 ショートショート R15
セフィリアは捕らえられた。 婚約者マイヤーを殺した罪で。マイヤーが愛する女性ごと。身に覚えのないこと。 彼女は目を潰され国外追放される。目を潰され貴族のだった彼女が生きれるはずもないのに・・・。 5年後死んだはずのマイヤーが帰ってきた。そして、隣国シェリーン国からのいきなりの侵略。残虐王と呼ばれる国王の隣には、セフィリアの姿があった。 本日、ダークday の気分です。 残虐なシーンはありませんが、直接的な表現はしていますので、お嫌いな方はご注意ください。 3話の短い内容です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,503 位 / 185,002件 恋愛 15,549 位 / 56,184件
文字数 3,522 最終更新日 2022.05.02 登録日 2022.05.02
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。