恋愛 不器用な恋小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
午前0時と午後12時2回更新します。よろしくお願いします。2/29に完結致します。 「わ……私と結婚してください!」と叫んだのは、男爵令嬢ミーナ プロポーズされたのは第一騎士団の団長、アークフリード・フェリックス・ブランドン公爵 アークフリードには、13年前に守りたいと思っていた紫の髪に紫の瞳をもつエリザベスを守ることができず死なせてしまったという辛い初恋の思い出があった。 そんなアークフリードの前に現れたのは、赤い髪に緑の瞳をもつミーナ 運命はふたりに不思議なめぐりあいの舞台を用意した。 ⁂がついている章は性的な場面がありますので、ご注意ください。 「なろう」でも公開しておりますが、そちらではまだ改稿が進んでおりませんので、よろしければこちらでご覧ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,267 位 / 184,267件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 176,059 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.30
2
恋愛 完結 短編 R15
ワケありのわたしが、 魔石採りの元騎士様の家の住み込み家政婦になった。 元騎士のご主人サマは 魔物が多く棲む山で魔石を採取して生計をたてている。 家政婦ギルドのマスターはあんな辺鄙で危険な 場所が職場なんて気の毒だと言うけれど、わたしには丁度良かったのだ。 それにご主人サマとの共同生活はとても穏やかで心地よかった。 二人だけの静かな暮らし。 いつまでも続くわけがないとわかっているからこそ、 愛おしく大切なものだった。 そんな暮らしもやがて終わりを迎える。 ご主人サマの本当に大切な方が帰ってくると 知らせを受けたから。 彼には幸せになってほしいと心から願っているから。 5話で完結の短いお話です。 謀略も胸くそ王女も何もないシンプルなお話を書きたいと思った作者が心の赴くままに書きましたので、この上なくご都合主義です。
24h.ポイント 92pt
小説 9,912 位 / 184,267件 恋愛 4,422 位 / 56,046件
文字数 24,348 最終更新日 2022.06.05 登録日 2022.06.01
3
恋愛 完結 短編 R15
公爵令嬢フェリーチェは幼い頃から天使の夢を見続けている。 その天使に面差しの似た王太子の婚約者になったフェリーチェだったが、学園の卒業まであと一年というタイミングで、男爵令嬢にうつつを抜かした王太子から婚約破棄を突きつけられてしまう。 タイミングよくもたらされた隣国の皇帝からの婚姻の打診を受け、帝国で出会った皇帝は常人の三倍はあろうかという体躯をしていた。 肥った男性に拒否反応を示し、蕁麻疹が出てしまう体質のフェリーチェは受け入れられないと思うものの、皇帝陛下は不器用ながらも優しくて……。 次第に皇帝陛下に惹かれていくフェリーチェ。そんな皇帝にはとある秘密があって……。 ※小説家になろうでも公開中の『面喰い令嬢と激太り皇帝』をタイトルを変更してみています
24h.ポイント 0pt
小説 184,267 位 / 184,267件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 27,308 最終更新日 2020.11.16 登録日 2020.11.12
4
恋愛 完結 短編 R15
高校三年生の城崎高広は、友人の村田元貴の姉である美世とつきあっている。だが、そのことは元貴には内緒だ。美世は亡き母のあとをついで定食屋を経営している。高広と元貴は、美世の店で受験勉強をするのが日課だ。しかし、高広は美世の店に毎日のようにやってきては、美世と楽しそうに話している男の存在が気になっていた。そして、そんな高広の嫌な予感が現実のものになっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,267 位 / 184,267件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 62,326 最終更新日 2018.12.16 登録日 2018.12.07
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。