恋愛 現世小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
コスプレのイケメンを拾ったら、異世界の王子様だった。 交通ルールはいいとして、車の仕組みなんて説明できない。テレビは何で映るの? 住民票もないから働かせられないし、もし病気になったらどうしよう。 懐いてくれるのはいいけど、距離が近すぎる。イケメンは側にいるだけで誤解されるから自重して。 拾った以上は面倒を見るけど、一生? 飼った以上は一生面倒を見る覚悟だったけど、保護していたはずが異世界で自分が保護されることになるとは。 心配はありがたいけど過保護すぎるから。結婚? ご存知の通り、私は完全な庶民です。 大丈夫。私はひとりでも生きていける。夢は田舎暮らし。だけど流通はもっと良くして、医療は向上してもらって、何より本。本がないと生きていけない。自立と文化的な生活を目指してがんばろう。
24h.ポイント 14pt
小説 30,469 位 / 184,437件 恋愛 12,938 位 / 56,083件
文字数 288,360 最終更新日 2019.02.17 登録日 2018.09.27
2
恋愛 完結 長編 R15
長沼萌音は仕事帰りに偶々目についた自販機でジュースを購入。温かいコーンスープでも飲んで気分を変えようとしたのが運の尽き。 魔導士ジェラルドの魔法により、強制的に異世界へとご招待~。 誰も承諾なんてしてなーい!!元の世界へ返せーっっっ! 設定ゆるゆる~な世界でのラブコメです。 関連作品:猫が繋ぐ縁、括りはスイーツ男子-猫が繋ぐ縁- アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,437 位 / 184,437件 恋愛 56,083 位 / 56,083件
文字数 15,389 最終更新日 2018.03.19 登録日 2017.11.21
3
恋愛 完結 短編
相田凛は地方から都会へと就職し、先輩である鹿島省吾さんに片思い中。 ある時凛は会社近くの食器の展示コーナーでお皿に一目惚れをした。その展示コーナーを担当した金井さんと出会った。 金井さんから展示コーナーを見ていかれませんかと誘いを受けたものの、鹿島さんとお昼ご飯を買いにコンビニに行く事を優先させた。更にたまたま一緒にお昼を食べることが出来て、ラッキーと思ったのも束の間。こんな考え方をする人だったなんて・・・。片思いなんてあっという間に消え失せた。 その後、ある場所で偶然意外な出会い方をした金井さんと遭遇し、失恋の気持ちが消えていくお話です。 他に小説家になろう、pixivにも公開しています。 関連作品として、 だって、コンプレックスなんです! があります。 宜しければこちらもどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,437 位 / 184,437件 恋愛 56,083 位 / 56,083件
文字数 12,550 最終更新日 2017.07.14 登録日 2017.07.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。